ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

いつからだろう、こんなに窮屈に感じるようになったのは。

めっさ暗いタイトルですいません・・・・

 

個人的な話になっちゃうんですが、ここ数週間本当に楽しい毎日を過ごしています。

私のこれからの未来って、めっちゃ明るい!!みたいなかなりポジティブ人間全開な感じで。w

 

もともと人見知りに見えない人見知り、明るく元気に見えるけどネクラ、みたいな人間なのでこんなにはっぴーハッピーな毎日を過ごしているのはかなり珍しいんですよ。

それもこれも、ぜーんぶJUMPを好きになったおかげ。

これ、嘘でも盛ってるわけでもなく心の底からそう思ってるんです。

 

 

これまで嵐界隈ONLYで生きてきたので、JUMPを好きになった当初はまわりにJUMPが好きな友達もいなくて、さぁ私どうしよう?w状態でした。

 

それが、SNSを通して(特にツイッターだけど)同年代のとびっこのみなさんと関わる機会が増えて、色んな話をさせてもらううちに嵐での活動よりJUMPでの活動が増えていたことに気づいてしまいました。だって楽しいんだもん!←てか、ここ最近嵐のアカウント開いてないな・・・。汗

 

 

 

 

なんかねJUMP界隈の居心地が良すぎて、ホントに楽しいんですよ。

みんなでワイワイ、遠慮なく自担の話やライブの話をしたり。

「ツアーどこ参戦するの?」とか、「大阪公演での山ちゃん、こんなことしてた!!」とか、「参戦日一緒だから会いたい!!」とかなーんの気も使わずに話せることがすっごく楽しい。こういう感じ、最近の嵐界隈じゃできてなかったなぁと。

 

なんでかって?

 

これはもう嵐ファンがどうとかじゃなくて、嵐を取り巻く今の環境の問題だと思ってる。

 

私だけかもしれないけど、いつからかSNSでつぶやいたり書き込んだりするのに気を使いはじめるようになっちゃってたんですよ。

番組協力やライブの当落に関して、「当たったーーーー!!」と素直に嬉しい気持ちをだせなくなったり、ライブも複数公演参戦することも言えなくなった。むしろ事後報告で「実は参戦してました・・」と謎の報告。友達と重複したチケットの交換を探すのも後ろめたい気持ちになった。

1公演もいけない人がいる、その中でこんなに喜んでたら悲しい気持ちになる人もいるだろうな・・・と思うとつぶやいたりできなくなっちゃってたんですよね。

 

だからなのかな、とっても窮屈に感じるようになっちゃったのは。

もちろんフォロワーさんはみんないい人たちばかりだから、そんなこと思ってもないと思うし、みんな全力で喜んでくれてたけどね。

うん、完全にワタシ自身の問題だw

だからそういう気を使わず、思ったことをつぶやいたり、気持ちを出せる環境が居心地良く感じちゃうんだと思います。

 

 

 

 

 

FC会員まもなく200万!

チケット落選通常営業!!

当選なんて奇跡の出来事!!!

 

 

みたいなこの今の嵐人気が続く限り、この状況が改善されるのは難しいと思うけど、私はこう言いたい!

 

 

 

おい!事務所!!

そろそろどーにかしろ!!!と。。。。

 

 

 

もう、2足のわらじ宣言してたのにJUMPにのめりこみすぎてて嵐離れが進んできてる・・・さみしさもあるけど・・・でも今が楽しいから幸せかな。

JUMPも人気が出てきて、この先どうなるかはわからないけど、今のこの環境をめいっぱい楽しんでおきたい。

とりあえずなにが言いたかったというと、JUMP沼は居心地良すぎてのぼせる勢いで長風呂しちゃってますってことです。W

 

 

 

 

はっぴーなことを素直にはっぴーと言える自分でいたい。