ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

君は気高い薔薇のように。そして白鳥となって飛び立った。

お久しぶりです。

前に書いたのはまだ舞台期間中でした。

予想していた通り、マーロウロスになってしまって。

なかなか抜け出せなくなっていました。

ひかぺが更新されて、ああ舞台が終わったんだという実感を改めてさせられて。

ロスに区切りがついたので今書いています。

 

終わっちゃいましたね。

『薔薇と白鳥』

 

この1カ月間は、ここ数年のヲタ人生で一番色濃く、

そしてとても素敵な時間を過ごせたと心から思っています。

 

とっても楽しかったな。

自分の気持ちも、光くんの調子も。

色々あって、勝手に一人で悩んで苦しんだ時間もあったけど。

あの大千穐楽の光くんの顔を見たら、

もうなーーーーーんもいらないって思いました。

 

大阪は1日の2公演のみ観劇させていただきたのですが。

本当に本当に楽しそうだった。

舞台の出来としては、東京の千穐楽のほうが上だったかもしれないけど。

なんか、いろんなことから解放されたのかな?

いい意味で吹っ切れてる?というか。

思いっきり楽しんでるというか。

自由にのびのびと。

八乙女光のマーロウ」になれていたって感じがした。

 

特に大千穐楽はカンパニーの皆さんも含めさすがなアドリブが多かったです!

プロってすごい!!本当に!返しが天才すぎて笑いっぱなし!

 

★個人的に執事とマーロウの掛け合い

マ「引ぎ受げよぅ(何言ってるかよくわからないw)」

執「・・・引き受けよう、でよろしいですか?」

マ「はい」

なやり取りも最高だったし。

 

★酔っ払いのシーン

もはや飛行機?ww

リアクション大!!

「誓ってもいい!」はお祈りポーズで可愛いかよ!!←

 

★ヘンズロウとのパリの虐殺の下りの階段上り下りからの

マ「ふん!!!!」

とか最高に可愛いすぎたし。

 

本当に素晴らしい共演者の方に支えられてるから、

光くんも安心してアドリブ入れられてるんだろうなぁと。

あーーー語り出したら止まらなくなってしまう。

一日中レポ書けるまじで。

 

いつも全力で、その日のお芝居が一番最高のもの。というのはもちろん理解しているけど、大千穐楽はやっぱりなにかが特別で。

 

一番印象的なのは、最後マーロウがフライザーに刺されるシーン。

この日のフライザーから逃げようとして捕まったときのマーロウの表情が忘れられない。

悔しさなのか悲しさなのか、どんな気持ちの表情かわからなかったけど。

今にも泣いてしまうんじゃないかって。

心が叫んでるような、そんな表情で。涙が止まりませんでした。

 

「すぐ呟け!!」と八乙女さんが言っていたため、

即世の中に出回っていましたがww

カテコ、雄也が子供みたいに泣いていて。

ひかはぐっと、涙をこらえて最後まで座長として凛としていて。

そんな二人のハイタッチは本当にキラキラしていて。

まさかのC&Rには共演者の方もお客さんも一瞬ざわついたけどw

涙で顔ぐちゃぐちゃだったけどめっちゃ笑顔になった。

あーーーひからしいなぁって。

  

やっぱり舞台が好き。

といってくれたこと本当にファンとしてうれしかったです。

今度は4年も開けずに!

また舞台に立てる日が近い未来でくることを心から祈ってます。

その為に全力で応援するからね!!

 

ありがとう。

そして本当にお疲れ様。

ひか、めっちゃかっこよかったよ!!!!!!!!