ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

いつもそう、このタイミング。

台風に地震。自然の脅威を感じる中、ヲタクとしては心が忙しい日々です。

 

絶対エースの熱愛報道。3年の極秘交際。

いつも思う、なぜにツアー中に出るのだと。

そして思う、何か大きな仕事が決まったのかなと。←

 

何にせよ、ジャニーズとして、アイドルとして、本当にプロだなぁと思っている山田の熱愛記事に関しては少なからずの衝撃を受けました。

何が本当なのか。

全部が嘘なのか。全部が本当なのか。もしくは嘘と本当が入り混じってるのかもしれない。

何が真実かなんて、本人が語らない限りきっと私たちにはわからない。

 

もし。もしあの記事のすべてが本当だとしたら。

私個人の意見としてはよく3年も隠せていたなぁと。それだけの努力と我慢があっただろうなぁと。

グループの中でも絶対エースと呼ばれ、他のメンバーよりマスコミに追われることも多かったと思う中で、ここまでよく表に出なかったなと。山田の仕事を理解し、山田のアイドルとしての考えや姿勢を大切に思ってくれる相手なんだろうなと。素直に思うわけです。

まぁ、もともと私は恋愛否定派ではないですし。バレないようにうまくやってくれ!!見たくはないの!!!とは全力で思っているけど。爆

あーでも・・・きっと光くんに熱愛が出たら、リア恋混じってるからちょっときつい。たぶん1週間くらい引きこもって部屋でシクシク泣く。無理だもんつらいもん(重い)

 

今回の報道に関してだけ言えば、発覚?の仕方が相手側からのインスタやブログでの匂わせとかじゃないからまだ心穏やかでいられるのかもしれないです。もしかしたら今後わかってしまうこともあるかもしれないけど。ヲタクの探偵能力コナンもびっくりレベルだし。死

正直、相手側からの匂わせでいろいろ出てくるのって一番メンタルにくるし、そんな女を選ぶお前もどうかしてるんだよ!!相手選べ!ばーーーか!!!ってなるんです私は。だからね、このパターンはまだダメージ少ないやつ。

 

ただね。不可抗力だったんだろうなと理解してる。なんも山田は悪くないし、お相手の方も悪くない。そもそも真実かもわからない。

だけどこういうような、目にしなきゃいけない形にされてしまうと「あ、やっぱり山田も人間なんだよな・・・」って現実に引き戻されてしまうというか。私の中では生きる彫刻だし、天使だし、「スーパーアイドル山田涼介」としての存在が急に「山田涼介(25)男性」になってしまう。プラベもリアルも知りたくない、キラキラなアイドルとして存在しててほしいのに。与えられる絶対的なジャニーズとしての山田を見ていたいのに「彼女にはこんな顔してるのかな」とかいらないことがふと頭に浮かんできてしまって。

たぶんね、あれなんです。自分のものにならないなら、誰のものにもならないで!っていう身勝手なヲタクのわがまま。大好きな人に好きな人がいたってわかったときの切ない気持ち。自分の知らない顔を知っている相手へのただのヤキモチ。それも全部、好きだから。だーいすきだからつらいだけ。現実なんてわかってるし。心の底では幸せになってほしいなっても思ってる。だけど素直に応援できない。なんかもやもやする。でも悲しい顔はさせたくない。はーーーーーーーーー自分勝手だーーーーーーー。笑

 

もうすぐ宮城公演です。とりあえず、私的にはなーんにも触れないでほしいと思ってる。だって別に2ショット撮られたわけでも確定的な何かが出たわけでもないから。なにもなかった顔して、いつものキラッキラな山田涼介でいてほしい。

そしてファンの子には消化できない気持ちを山田にぶつけることだけはやめてほしいなと。山田担って山田本人がいうように山田涼介に全力で恋してる子が多いと思うから。だけど、その気持ちを刃にするのはよくない。おうちで思いっきり「馬鹿!!大っ嫌い!!!」って大騒ぎするのはよし。ポスターにクッション投げつけるのもよし。そして現場ではいつものキラキラでファンへの愛でいっぱいな山田みて、とりあえず1人静かに泣こう←

きっとね、行くまではつらいし悲しいし大っ嫌いってなってるかもしれないけど、いつもの山田見たら「あーーもーーームカつく!むかつくけど、、好きだばーーーか!!」ってなる気がするんだよな。(単純)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

って、ここまで書いて下書きに眠らせていました。

 

 

 

もう終了しましたが宮城公演、何もなく平和に終わりました。

MCあんまりしゃべってないな、とか。

いつもよりファンサしてるな、とか。

思うことはあったけど。

8日土曜日、宮城初日のオープニング映像の山田の大歓声を聞いたとき、心配してた自分はなんだったんだろうと。

 

絶対エースの凄さを肌で感じた瞬間でした。他のメンバーと比べても圧倒的に大きな歓声が会場内に響いて。これが山田涼介なんだ。これが絶対エースなんだって思い知らされた。いつでも全力で、ファンに向き合ってくれてた姿を知ってるから。もやついても悲しくなっても、やっぱりね。ファンは分かってるんだろうなと。

そう勝手に解釈しました。

 

お蔵にするか迷った記事だったけど、

書いたものは出しちゃえと。自分勝手でごめんなさい。