ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

”推される”ということ。

毎日自分のタイムラインに流れてくる情報に羨むことが増えました。

 

私のJUMP垢もいつのまにかJUMPの話題より、キンプリやJr.、その他のGの話題でにぎやかになることが増えて、そして新たに応援したい人ができてJUMPから去っていく人も増えました。

 

仕方がないことです。出会いはいつどこにあるかなんてわからない。

私もそうでした。嵐一筋で生きていたのに、ある日JUMPの沼に堕ちた。昔からJUMPの存在は知っていたのに、本当に突然ゴロゴロと。きっかけやタイミングはいつどこにあるかなんてわからない。身をもって知っています。自分でも掛け持ちをすることがあるなんて思ってもいなかったし。

でもやっぱり少し寂しいなぁと。JUMPで出会った友達が、巣立っていくことに。降りてはいなくても、もう他に一番大切な存在がいる。今までみたいに同じ熱量でJUMPに沸いたりすることはもうできないんだろうなぁと思うと、本当に寂しいです。

JUMPが繋ぎとめておけなかったのか、それともそれ以上に惹かれる輝きに出会ってしまったのか。なにはともあれ、ただただすごく寂しいってことです。

 

そして、冒頭でも書いたようにどんどん新しく発表されることに「いいなぁ・・・」と思うことが増えました。ドラマ、映画、新曲、レギュラー番組。ドキュメンタリーや、朝の情報番組のコーナー等のメディアへの露出。まぁ、キンプリのことですよね。笑

 

本当にキンプリの勢いは凄いと思ってます。

デビュー魂前に、FC会員数が24万代なんて前代未聞だし。相場(ごめんなさい)もえぐいと思うレベルだし。顔面もみんな強いし、身長もそろってて歌って踊れて。こんなにビッグなモンスターグループ、なかったと思う。

 

売れる要素しかないですよね。そしてそれを後押しする事務所の推しもすごい。

事務所の本気を見た気がします。もちろん、本人たちに素晴らしい才能と実力が伴っていなければダメなことは大前提。それに事務所の推しが加わると、こんなに爆発的な勢いができるのかと。もともとある輝きが2倍にも3倍にもなっていくことが目に見えてわかる。

 

楽曲も、すごくいいものばかりですもん。

シンデレラガールはもちろんのこと、セカンドシングルもキンプリの世界観にマッチしてて。そしてなによりMVが素敵。WSで見させていただいたとき、思わず「いいなぁ・・・こーゆーの求めてるんだよな・・・」って呟いちゃいました。ジャニヲタの求めてるものが詰まってる。いろんなGの色や個性はあるけど、絶対みんな好きじゃん!!っているポイントを押さえすぎてて、買おうかなって気持ちになっちゃう。

ほら、JUMPってちょっと求めてたのと違うのくるパターン多かったし(ホワラが黒衣装だったの根に持ってるwあれ絶対白でキラキラじゃん←)そこは王道でいいんだよ!!ってなることあるし。そこが求めてるものと合致したら売上だってもっと伸びるのに・・・

 

あ、でも勘違いしないでほしいのは、だからキンプリがやだ!とかじゃないってことです。

本当に応援してます心から。たくさん苦労をしてきているというのも該当担の子から聞いているし、今のジャニーズを背負っていくGになると思っているから。シンデレラガールもデビューお祝いにちゃんと買わせていただきましたし。とてもいい曲でその時期は毎日聞きながら出勤してました。笑

 

ただちょっと、うらやましいだけなんです。

24時間TVから車魂、伊野尾革命で一気に知名度も人気もFC会員数も増えて、DEAR、I/Oのアニバ魂と確実についてきた勢いが、今年に入ってなくなってきてしまった気がして。

上期、ひかゆやの舞台くらいでメンバーの大きな新仕事もなかったし。宮城の観光大使の発表のときもキンプリのデビューイベントのWSと被ってしまって全国放送されなかったし(死)

“持ってない”っていうのかな・・・こんな言い方悪いけど。なにかの発表のときに世間を賑わす話題が他にできてしまってWSでもあまり取り上げてもらえなかったり。いろんなことでタイミングが悪いんだよ!!って泣くことが多かった。

だけど現場では、アニバーサリーイヤーを過ぎて大切な11年目を精一杯、色々試行錯誤して頑張っているわけで。

ライブですっごい汗かきながら歌って踊ってる姿見るとすごい切ない気持ちになる。やるせない気持ちになる。こんなに頑張ってるのに、たくさんいいもの持ってるのに、何でもっと推してくれないんだろうって。原因はJUMP自身にもあるのかもしれないけど。ただただ勝手に思って勝手に悲しくなってるだけ。いいおせっかい野郎です。

 

色んな考えや意見があるのもわかってるけど。

やっぱり好きなんですJUMPが。なんなら大好きなんです私。

そんなんじゃダメだよーって思うことも正直あるけど。でも好きなんです。ずっと応援したいって思ってる。みんないなくなっちゃっても私は絶対いなくならないから!!くらいの重い愛を発揮してる。笑

 

2018年、ジャニーズにいろんなことが起きすぎて。正直今後のジャニーズがどうなっていくのかもわからないし。個人の意見や考えがまかり通る時代になってしまって、来年どうなるかもわからなくなってしまったから。今このとき、この瞬間の自分の気持ちを大事にしたいと思います。

 

眩しすぎる輝きに、もし埋もれてしまっても。

与えられた場所で、一生懸命頑張っている姿がある限り、ずっと応援していきます。いつどんなタイミングでチャンスがまた巡ってくるかなんて誰にもわからないしね。

変わらず、JUMPが大好きなみなさん!応援していきましょう!!

 

今週末は真駒内!無事開催されることが決まったし、少しでも現地にお金を落としてこれるよう、元気にいってきます!!