ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

JUMPの円盤が通ります。

きたよー

やっときたよー

 

円盤のお知らせがきたよー!!!!

JUMPファンの皆様きましたよーーーーー!!!

待ち望んでいたI/Oツアーの円盤が!!

過疎ってたJUMP界隈がびっくりするくらい一気に目覚めたよ!!笑

そしてJUMP担の方たちが一斉に「きたよーー」って叫んでる!笑

 

まさかの3形態!!

諭吉グッバーイ!!

そして安定のDVD!!

ぶるれいどこだよ!どこーーーー!!!

 

 

・・・まぁもうとりあえず全部買うけども!!!爆

待たされすぎてもう出るならなんでもいいと思ったけども!!最低

 

 

Jストさんにしては特典頑張ったとは思います。←トゲのある言い方w

 

車魂カウコンドーム

DEARドーム

I/Oアリツアバックステージ・・・

 

いや、頑張ったよ?頑張ったと思う・・・・

アリツアのバックステージとかさ!

写真にビデオもってるメンバー映り込んでたりしたから

もしかして・・・とは思ってて。やったー!楽しみ!ルンルンルン!ですよ!

 

でも!でもぉ!!!!

 

ねぇ、アリツアどこいった!!!????

 

LWMみたいなのでもよかったの!

総集編みたいなので全然いいの!!

アリツア本編も映像に、形にして残してほしかったよ。涙涙涙

 

心技体

AYT

ばんぱいあ

スタタイ

ぼんいじ

 

大階段の演出etc…

 

 

泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい

 

 

いや、ホントに今までに比べたら格段に特典が豪華だから我慢しなきゃいけないのはわかってる。わかってる!!!

 

車魂カウコンBESTのガンバレッツゴーとか

元祖ChikuTakuとか(八乙女さんが音外しまくってたっていう←ごめん)

DEARドームのくそ可愛い7ちゃんのうさぎガンバレッツゴーとか

やまやぶのアレンジChikuTakuとか(ガンバレッツゴーとちくたくしか言ってない)

それが映像化するのは嬉しいよ!めっちゃ嬉しい!!

嬉しい!け・ど・も!!!!

 

過去最高に落選者がでたって言われてる、

10周年のメインのツアーが映像化にならないってのはどうなんだろうと。

いや、もうお蔵だろうと思ってたドーム魂が掘り起こされたのは奇跡だけどさ。

だったら天国魂とか昔のもついでに掘り起こしてくれよ、どうせあるでしょ映像←言いたい放題

 

はぁ。アリツアには個人的にたくさんの思い出がありまして。

サマリーとか、新規にはもう絶対に見れないだろうと思っていたものが見れて、

ドームのセトリは、それはそれは素晴らしかったけど。

アリツアはアリツアで、あのキャパだからこその良さもあって。

それが形に残らないんだなっていう悲しさで今はいっぱいです。

はぁ・・・泣きたい

 

SNSでは特典がやばい!!豪華!!ってハッピーな話題になってるので、

こんなネガティブ満載なこと水を差すようで言えないし。

だからここでぶちまける。←

 

スタタイの山田のキラキラ~ってちょっと恥ずかしそうな顔とか。

やぶひかって、いいなとか。

いのちゃんのピアノを囲んでわちゃわちゃしてる姿とか。

「ああ、JUMPだなぁ」ってあったかい気持ちになってたので。

なぜ!!!しか言えない。涙

 

心技体とかさぁーーーーーー

大人になったJUMPが歌うとまた最高で!マジで大人の男の色気がやばくて!

縦花1列でBESTのラップの煽りとか雄感満載だし、7の腕吹っ飛ぶんじゃないかって思うくらいガシガシ踊るダンスとかやばいかっこよくて。

もう!もう!!大好きだったからホントに!!!!

なぜ!!!しか言えない!!!涙(2回目)

 

黒の燕尾服でメンステ上に横一で出てきたときの圧倒的なビジュアルと存在感。

そこからの大階段でのメドレー演出。

キラキラ眩しすぎて、本当に王子様で。

いつも口開けてみてた←

本当にキラキラ王子様で幸福感しかなくて。

もう、なぜ・・・しか言えない。涙(3回目)

 

はぁ・・・

とりあえず言いたいことの1/10くらいは言った。爆

発売されて映像みたらキャーキャーいうのは間違いないし、

思い出し泣きもめっちゃすると思うから。

今のうちに心の毒を吐きだしておきました。

 

でも、とっても楽しみ。うん、楽しみ!!!

バックステージの9人みたら、そのときのアリツア公演を思い出すんだろうな。

待ち遠しいなぁ。

早く6/27になれーーーーーーーー!!

 

そしてそして、

待ってる間に今年のツアーの発表も合せてお待ちしてますよ?JUMPくん!!