ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

「名脇役」

GWもいよいよ終盤ですねー。

私は一足先に仕事復帰しました。つらいです。爆

 

休みは地元に帰って八乙女巡りしたり(宮城人です)、温泉いったり

非オタな休日も過ごしておりました。

そして連休最後はお友達が誘ってくれて初セクゾ魂へ。

 

今回魂に初参戦させていただくにあたり、

CRを練習したり、アルバムを聴きこんだり。

その中で今回一番楽しみにしていたのは「名脇役」を生で聴くこと!!

 

みなさん聴いたことありますか?

シングル曲ではなく、今回のアルバムに収録されている曲なんですけど。

簡単にいうととっても仲のいい友達に片思いしている曲。

だけどなんかね、ヲタの気持ちを形にしたような曲なんですよ。

リア恋しているヲタクの気持ち!!

まぁ、勝手にそう思って聴いてしまっているんですけど。汗

このブログを見ていただいてる方はJUMPをお好きな方が多いと思うので、

ぜひセクゾのこの曲をおすすめしたい!聴いてほしい!

なので今日はつらつらと重めのヲタさんにおすすめな私の好きな歌詞を載せたいと思います。え

 

好きな歌詞①

目があったくらいでいつも

「もしかして...」なんて思ってしまって

あまりの馬鹿さに思わずもう笑えてくるよ

きっと何の意味も持たないその仕草に

僕はまた振り回されんだよ

 

花道だったり、ステージだったり、トロッコだったり。

「あれ・・・今、目あった・・・?」って思うこととかあるじゃないですか。

確実なものじゃないから確信なんかなくて、でももしかしてって思ってしまう。

相手はそんなつもりじゃないかもしれないのに、そのもしかしたらに喜んでしまって。

基本、うちわとかの確実なファンサ以外はもらったと思わないタイプだけど、

心のどこかでこう思ってしまう自分もいて。

気のせいに決まってるじゃん、馬鹿だなぁって病んでしまったり。

リア恋枠に関しては完全にファンサ厨になってしまっている自分がいるのも確かで。

何を楽しみに魂にいってるんだって言われたら何も言えない。

ライブという空間が大好きなのは絶対的に根底にあるけど、

好きだから会いに行きたい、キラキラしてる姿が見たいって。

できるだけ近くでって思ってしまうのは、ダメなことなのかなぁって自問自答して。

そして病む。笑

なんかすごい重いし、ダメなヲタ発言で残念すぎる私。笑

気分を害される方がいましたらすみません。回れ右してください、、

 

 

好きな歌詞②

忘れさせてもくれなくて

むしろ忘れたくなんかないって

身体でも頭でもない心が言うのです

だからもう困らせてよ 苦しくさせていてよ

そんな風に優しくしといてよ

 

はい、これです。まさにこれ。

リア恋に溺れすぎて、席やファンサに病んで。

何しにライブに行ってるのかわからなくなって。

病みに行くだけなら行かなきゃいいと何度も思って。

リア恋なんて気持ちを捨ててしまえば楽になれる、って思っても。

結局無理だった。

気持ちを簡単になかったことにはできなかった。

他のGにいって、他の人で穴埋めしようと思っても、やっぱり1番会いたいって思う人は変わらないし。

やっぱ好きだなぁって実感されられるだけで。なんも解決にならなくて。

なんならもっと会いたいって思う気持ちが強くなるばっかりで。

頭ではわかってるのに、ほんとにこの歌詞の通り。

心がね、無理なんです。

だからさ、優しくしてください←

存分に甘やかしてくださいお願いします←

 

 

この曲、私CDで死ぬほど聴いて、涙枯れるくらいいっぱい泣いたから、

もう大丈夫だろうってへんな自信を持っていったけど。

生で聴くのはやばかった!!!

もはや嗚咽!!!!笑

ひどい顔だし!!笑

まわりの人完全にひいてた!!笑

 

でも、顔とかぐっちゃぐちゃになったけど、ホントにうれしかったなーーー。

大好きな曲を、素敵な空間で聴けて。

たぶんこの経験は一生忘れないかもってくらい最高だった。絶対忘れないと思う。

行けてよかった。生で聴けてよかった。

 

そして改めて確信。

やっぱりこの曲は名曲だと。

アルバム曲だけど、

本当に「名脇役」な曲でした。

 

まだ聴いたことない方は騙されたと思って1度聴いてみてください。

あ、箱ティッシュは忘れずに。笑

 

なに書いてるのかわけわかんなくなったけど、

魂ももちろんとってもオシャレではっぴーに溢れた空間でした。

セクゾ&セクシーラバーズの皆様,

素敵な時間をありがとうございました♪

またしばらくこの曲リピして泣きますね!笑