ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

キミはどんな顔をみせてくれるんだろう。

八乙女光・髙木雄也W主演舞台「薔薇と白鳥」

初日までもうすぐ1か月となりましたね。

 

発表されたときはまだ実感がなかったのに、

日にちが近くなってくるとドキドキが止まらなくなってきました。

ええ、自分がでるわけじゃないのに。笑

 

 

 

私は「殺風景」を観ていない新規ファンです。

当時はちらっとWSでみたくらいで。

記憶も「光くんヒゲ似合うけどもはや異国の人!!笑」ってぐらいしかない。

 

 

私だけじゃなく、何かのファンをやっていると必ず1度はあると思うんです。

 

 

過去を振り返って、

「観て見たかったなぁ」って思うこと。

「もっと早く好きになってたらなぁ」って思うこと。

 

 

もやもやそんなことを考えてもしょうがないんですよねー。

過去に戻れるわけじゃないし。

わかってるのに考えちゃう。

DVDみたり昔のテキスト読んだりするたび考えちゃう。

なんでドラえもんいないんだよ!!!!って←

 

悩みに悩んでたくさんもやもやして。

やーっと最近自分で気持ちのコントロールが少しできるようになりました。

 

きっとこのタイミングで彼を好きになったからこそ、今こんなに好きになれたんだろうなって。

・・・完全に思い込み作戦だけど。爆

 

なので、まさか舞台人としての光くんをみれるチャンスがくるなんて。

何が観たい?って聞かれたら「舞台の八乙女光がみたい!!」って即答できるくらい本当にずっと待ってたので。

本当に、嬉しいです。

 

 

 

あ、あともうひとつ!

某雑誌のテキストで、

「舞台の仕事がなかなかこなくてやけくそになってた。笑」

という光くんの発言。

 

なーんか嬉しかったんですよね。

光くんが胸の内を少しみせてくれた気がして。

 

 

光くんって、

自分がやりたいことよりも、

自分の立ち位置や求められてることを理解して、

与えられた仕事を全力で全うするってイメージだったから。

 

ずっと舞台やりたいっていってたもんね

実はちょっとやけくそになっちゃってたんだーって思ったら

もう愛しいやらなにやら。

・・・完全にモンペですね私。笑

 

でもそんな風に思うくらいやりたかったお仕事。

しかも、ストレートプレイの舞台。

 

与えられたお仕事でさえ、あんなに責任をもって全力なのに

自分がやりたいお仕事、しかもずっーと待ち望んでた舞台。

そこで光くんは一体どんな顔をみせてくれるのかなって。

 

あーーーーーもう!胸が高鳴る!!!!!!!笑

アイドル八乙女光くんじゃなくて、

舞台役者八乙女光くんはどんな感じなんだろう。

 

役に入り込む憑依型みたいだから、

もっと舞台が近くなったら、TVとかでみる雰囲気も少し変わるのかな。

らじらーとか少し言葉使いも変わってくるのかな。

見た目も役に合わせて髪伸ばしてるもんね・・・

ああ、楽しみすぎる・・・

 

 

舞台は生ものだから、

その日その日だったり。

楽日に近づくにつれて、きっと同じ役だとしても変化していくんだろうな。

それが舞台の楽しみだし、生の演技の醍醐味だもんね。

 

 

 該当担ではないのでなにかいうつもりはないですが、ただ改めて、

ジャニーズも絶対なんてないんだと最近実感したので

今この瞬間を後悔しないように

できる限り劇場に足を運ぼうと思います。

 

 

 

もちろん、光くんにではなく

クリストファー・マーロウに会いに。