ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

制限の中にあるからこそ絶対だった。

こんにちは。

 

熱が冷めすぎててどうしたヲタク状態な私です。

なぜでしょうね、現場がないからかな。

いや、最近巻き起こってる怒涛なジャニーズ変革についていけてないせいかもしれません。

 

ネットの写真解禁(まだ規制はあるけど)

恋愛アプリゲーム

LINEライブ

ジャニーズチャンネル開始

 

もはや、BBAな私ついていけてない。

 

芸能界のガラパゴス諸島のような←え

世間から隔離された存在だったジャニーズが、

いきなり世の中の波に乗り始めたことに戸惑いを隠せないのが正直なところです。

 

なんかなぁ。

正直今まで不満しかなかったんですよ。

主演はってるのに宣材写真に写れない。

ネットでみる雑誌は影みたいになってるし。

 

なんでもかんでも、

ダメダメダメ!な事務所の対応。

今のご時世、そんなんじゃ取り残されるわ!!!と息巻いていたはずだったのに。

 

なんでだろう。

いざどんどん解禁され始めると、

昔のほうがよかったかも・・・と思ってしまうのは。

 

なんかね。

なんか---------------

 

『ジャニーズ』

 

という絶対的な存在の価値が下がってしまったような。

 

今まで手の届かない存在だったはずなのに、

他のアイドルと同じになっちゃった・・・

っていう感覚になってしまって。

まだ自分の中でいろいろと消化できていないです。

 

ユーチューバーみたいなこと始めちゃったし

そのうちインスタとか公式ツイッターとか始めちゃったらどうしようっていう恐怖にかられる毎日。

 

便利になって、身近になればなるほど

知りたくないことを知ってしまうかもしれない。

規制されてることで守られていたものが、

もう守ってもらえなくなるかもしれない。

臆病な私はそんなネガティブなことことばっかり考えてしまってます。

 

リア恋だなんだと騒ぎ、少しでも近くに感じたいと思う反面、

絶対的なアイドルでいてほしいと思っている自分がいたんだなぁーって。

 

いつもキラキラして、みんなの王子様的存在で。

時には彼女のように、みんなが一番大切な存在だよって認めてくれる。

手が届きそうでも届かない、

だけどたくさんの幸せを与えてくれる存在。

それが何にも浸食されることのない

絶対的存在『ジャニーズ』だと思っていたのかもしれません。

 

今は私たちと同じ下界に当然降り立ったキラキラ王子たちへの対応の仕方がわかりません。爆

 

このジャニーズの変化に肯定的な方のほうが多いのかな?

一般層への認知を高める為には、

ネット進出って今の時代とても大切なことだと思うけど。

 

ヲタとしては正直複雑すぎて。

なんかこれが正解なのかなって疑問しかありません。

 誰かわかってくれこの気持ち!!!!←は?

 

もう今更ガラパゴスに戻ることは絶対にできないと思うので、

しばらくはビクビクしながら様子見しようと思います。

お願いだからあまり突拍子もないことしないでね。

心臓持たないから。

 

あーーーーーー精神安定剤が必要なので、

とりあえず早急に円盤と現場お願いします。