ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

2017年参戦記録★

あけましておめでとうございます。

新年一発目は自分の記録ブログなのでスルーしてください。

 

リア恋という新しい気持ちができて、自分が何をジャニーズに求めているのかわからなくなって。

その答えを見つけるためには全力でぶつかるしかない!と誓った2017年。

社会人である自分の中で、時間もお金も体力も気力もすべて出し切れた。

この1年、全く悔いはありません。

楽しい想いも、悲しい想いも、たくさんあったけど

ホントに充実した1年でした。

 

★2017年魂参戦記録★

☆1月

DEAR in 東京ドーム

なうえすと in 横浜アリーナ

ジャニアイ(やぶひか)

 ☆4月

ジャニーズ運動会

 ☆5月

クリエ(Love-tune

 ☆7月

わくわく学校 in 東京ドーム

 ☆8月

I/Oth tour in 福井③

I/Oth tour in 大阪④

 ☆9月

I/Oth tour in 三重②

I/Oth tour in 横浜④

☆10月

I/Oth tour in 和歌山②

I/Oth tour in 真駒内

☆11月

JUMP10周年イベント

☆12月

ARASHI Untitle in 東京③

I/Oth DOME tour  in 大阪②

I/Oth DOME tour  in 名古屋

ARASHI Untitle in 東京②

I/Oth DOME tour  in 東京②

 

JUMPに始まり、JUMPで終わった2017年。

とっても楽しかった。

2018年は同じようなタイプのお友達、もしくはビジネスパートナーができたらもっと楽しいだろーなと思うので、コミュ障だけど頑張ろう。笑

 

今年もよろしくお願い致します。