ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

幸せの星空に争いの種が投下された。

おはようございます。

I/Oアリツア、終わりましたね。

JUMPのみんな、本当に3か月間お疲れ様でした。

 

 

 

幸せなことに、真駒内参戦させていただいて。

オーラスも見届けることができました。

 

まさかの光くんの涙にBBA号泣。

 

きっと彼はこの10年、たくさん悩んで苦しんで

それでも、この道の先に待ってる未来は

きっと明るいってそう信じて

前を向いて歩いてきたんだろうなと。

 

ひかぺで、先輩たちのような10周年が迎えられるのかとても不安だったと言っていた光くん。

 

彼が見た10周年の景色は、

ファンにもスタッフにも愛された

たくさんの祝福に溢れた幸せな場所だったと思います。

 

いやー、とってもきれいな涙でした本当に。

 

子供みたいに泣きじゃくって、抑えきれない涙を何度もぬぐって。

ただただ、ありがとうとファンに頭を下げてる姿をみたらもう無理だった。涙

 

「お前、年とったなぁ!!」「みんな母性が止まらないでしょ!?」と薮ちゃんが言っていたように、

あのとき会場中が光くんの母になってた、マジでww

 

そんな薮ちゃんがロミジュリのやぶひかパートで

ひかを抱きしめて、頭をわしゃわしゃポンポンってしたときの

ひかの安心しきった顔。

ホントに穏やかで優しくて。

それをみてまた涙が止まらなくなった。

 

以前薮ちゃんが「光は頑張りすぎることがあるから」って言ってたことがあったけど、

本当に薮ちゃんはひかの一番安心できる場所なんだろうな。

 

やっぱり『やぶひか』は特別ですね。

やぶひかにはきっと

ふたりにしかわからない葛藤や悩みや苦しみもたくさんあったと思うから。

 

『俺たち大変なことも多かったけど、信じて歩いてきてよかったな。間違ってなかったな。とりあえず10年、お疲れ!俺たち頑張ったな!!』

 

って、そんなハグに私には見えました。

あーーーーもう書いてるだけで思いだし泣きしてしまう。

涙腺やばい。涙

 

 

 

 

 

 

しかし、

そんな幸せでまだ胸がいっぱいなところに

まさかの爆弾が投下された。

 

 

 

 

 

 

10周年記念イベント。

 

 

 

 

 

・・・・・・はい?

 

 

 

 

 

 

いやね、記念すべき日に思い出の場所に戻ることは

とっても素敵なことだと思ってる。

 

しかし、

 

急な発表

キャパ1万人

入れ替えなしの1公演

平日開催

 

って誰得なんですか?

 

 

 

なんかもう批判覚悟で書くけど、

こーゆーとこ本当にJUMPには勉強してほしいと思う。

 

今の会員数わかってる?

このイベントは古株さん優先でいけたらいいなと思ってるけど、

それでも1万じゃ足りないじゃん。

仕事の都合で1公演しかできないならせめてドームとかでやるとかさ。

急に仕事を休めない社会人や、遠征が必要になる地方組だっている。

その中にもきっとこの10年ずっと支えてきて

おかえり!!大きくなったね!!って迎えてあげたいって思ってるファンだっていると思うのに。

 

フロレスのときも思ったけど、

なるべくたくさんのファンが幸せになるように

色々考えてくれることはできなかったのかな。

 

次はドームだ!!とみんな次のHAPPYに向けて意気込んでいたのに。

「次の会える約束は、ドームでしてるので。みんなきてね」

と山田が言ってたのに。

 なんだよこれは!!!!

 

 

このイベント。

古株と新規だけじゃなく、

たくさんの争いが起こるような気しかしない。

 

SNSをみていても、

「イベントだ!やったーーーーーー!!」と喜ぶ声より、

「このキャパじゃ当たらないよ」とか

「平日でしかも急に言われても・・休みとれるかな・・・」っていうような不安だったりネガティブな意見が多いのがすべてを物語ってると思う。

 

 

参加できる人が

後ろめたさを感じるようなそんな悲しいことにはならないように。

せっかくの10周年記念イベント。

HAPPYだけで溢れる1日になってほしいと祈るばかりです。

 

そんな私も落選したら

ちゃんと心からお祝いしてあげれるか不安です。苦笑

人間だからね、ごめんなさい。

 

ドームの当落。

イベントの申し込み。

 

今週は荒れる1週間になりそうだ。