ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

リア恋って、相手がアイドルはダメですか?

こんにちは。

拗らせ女のワタクシゴト?ヲタな記事なので、スルーしてください(早)

 

 

JUMP和歌山公演終わりましたー

HAPPYもあり、ジャニオタ人生初の経験もあり、

ほんっとに濃い1日でした

 

なにごとも経験

なにごとも勉強

またヲタクのスキルが上がったな私(どーでもいい)

 

 

そして和歌山が終わったということは

残すは真駒内のみ。

いよいよアリツアもオーラスということです。

 

あと1週間で真駒内

早く会いたいと思う拗らせな寂しさと

始まってしまったらまた会えなくなってしまうという悲しさで

マジでメンタルぐっちゃぐちゃ。

めんどくさい女になっておりますwww

 

 

 

 

この歳でリア恋とかいってしまっている残念なヲタクですが、

なんでしょうね。

うーん。。。

 

たぶん理解されないことも多いと思うんですよ。

アイドルに恋してどうすんの?現実みろよ!いい歳してなにいってんだと。

 

アイドルにリア恋って楽しいことばっかりじゃなく、

むしろ拗らせて現実とのはざまでツラくなることのほうが多いし。確実に。

でも最近拗らせて死にそうになりながらもふと思うんですね。

シンプルに、

こんなに「好き」って思える存在がいるって

それがアイドルであろうと幸せなことなんじゃないかななんて。

 

現実にどうなりたいとか(まぁ、なってくれるならもちろんお願いしたいけど←)

そういうことじゃなくって。

なんだろう。

ただ、「好き」なだけ。

あーもー自分の語彙力のなさをぶん殴りたい!!

でもホントにただ好き、これしか表現のしようがない・・・うん

 

好きだから会いたいし、

好きだから自分磨きも頑張ろうかなーと思える。

 

学生のときにはあったキラキラ感っていうのかな?

好きな人に少しでも可愛くみられたいなーとか、

おしゃれしようとか、

大人になるとだんだん忘れてしまうそういうシンプルな気持ち?

そーいうのを思い出させてくれる存在というか。

 

 相手から見える見えないとかは別として。

・・・まぁ結局自分のモチベーションの問題が大きい。www

 

うーん、なんかちょっと楽しいんですよね

何着てこうかなぁとか

メイクとか髪はどうしようかなぁとか、

魂までにダイエットとかしてみようかなーとか

 

頑張った自分で会いにいって、

好きな人たちに会って、

愛のぶつけ合いをして(八乙女さん的ライブとはこれらしい)

 

本当に楽しいんだよなぁー。

うん、めっちゃ楽しい。

 

 

 

魂に行ったことある方はわかると思うんですが

魂って、本当に素敵な空間じゃないですか?

 テレビ番組とは違って、

 

メンバーはファンの為だけに

ファンはメンバーの為だけに

 

存在する唯一の場所だもん。

だからその空間を大切にしていきたいです。これからもずーーーーっと。

 

 

 

 

そしてなによりですね。

アイドルって

偶像だと思ってるんですけど(一応ちゃんと理解してる)

 

でも、

ちゃんと「恋をさせてくれる」ジャニーズってすごいなと。

 

そこに存在して、

受け止めて、ちゃんと返してくれるって

素直に嬉しいなぁと。

 

だから拗らせるんだけどねwww

 

 

 

まぁ、いろんな考え方の人がいるから

わかってほしいとは思わないけど。

リア恋っていうことだけで馬鹿にされるのは嫌だなってはちょっと思います。

 

好きが暴走しすぎて何か迷惑になるようなことをするのは絶対にしてはいけないことだけど。

現実をちゃんと理解した上で、

勝手に好きーって思うのは自由だよね?

 

好きは好きなんだよー

どーにもできないんだよー

気持ち悪いこといってるのはわかってるんだよー

でも許してーーーー←

 

 

恋に恋してる気もするんですがw

つらいことも多いし、何やってるんだろうと思うことも多いけど

いろいろ頑張る自分も嫌いじゃないなーなんて。

そんなことを思っちゃってるわけです。

 

だから、リア恋です!とか一途に大好きです!っていうヲタさんみると、

年齢問わず本当に幸せになってほしいなと。

 

幸せのカタチはね、いろいろあるけどさ。

そのひとつのツールとしてファンサとかね。うん。

何が言いたいかって、

そんな恋するみなさんにはほかの人よりもたくさん

大好きな人からHAPPYもらってほしいなってことです。

 

だから私もいっぱい幸せにしてください←

 

 

 

またもやもやしすぎてどうでもいいとこ嘆いて・・・どーしよーもないヲタク。。

すっきり吐き出し場なのでね。すいません。

勝手にすっきりしました。ありがとうございます。

 

 

さーて、とりあえず拗らせMAX期突入中なので

あと1週間ダイエットでもして自分磨きしよーかな。

頑張ろう。アリツア最後だし。

 

アリツアラスト真駒内

キラキラな自分で会いに行きます。