ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

楽しみ方の価値観。

どーも、お久しぶりです。

仕事中にしれっとブログっているヲタクです。

いや、一応仕事はちゃんとしてます(この時点でしてないやろ)なんかちょっと心が疲れているので愚痴らせてほしいなって急に思い立ったわけです(え)

 

えーと。前のブログはツアー前の更新でした。

ツアーも今や後半です。残りは和歌山、真駒内

私も宣言通り、社会人の壁ありますが久々に全力ヲタク活動しております(たぶんTime魂以来?)

 

そんな全力中にあったちょっとどーなの?な話を。

やっぱり消化できないから書いてしまえ←

 

※愚痴になります(注意)※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな方がいらっしゃいますが、私は魂でしてもらったファンサについてSNSで詳細につぶやくことはしません。(鍵垢は別)

どーしても抑えられないときは「幸せだったー」とかその程度。

理由という理由はないけれど、私はそういうタイプなんですね。

 

ただ、仲のいいお友達(反強制的に送りつける。笑)とかフォロワーさんで詳しく聞きたい!と言ってくれる子には直接LINEなりDMなりで話したりします。

 

で、ですね。

最近、あったことのないフォロワーの方からDMをいただいたんです。

「なにかファンサされたの?聞きたい!」的な。

 

その方はコンビ担(いのあり、やまちねとか)の方で、「ありがたいことに八乙女さんにしてもらえたんだ」という話をしたんですね。

そしたら「へー、うまくやってるんだね」的なことを言われまして。

 

・・・・・は?

うまくやってる・・・・?ってなに?

 

 

 

 

 

私、キレる。(爆)

 

 

 

 

私、とってもテキトーな人間です。

それは自分でも認めています。

だけど、大切なものに関しては自分なりの想いを持ってるやってるつもりで。

 

魂ゴトに関していうと自分のポリシーとして決めてることのひとつに、

名前のリバうちわは絶対に持たないってことがあります。(ex.表:山田、裏:有岡)

 

私個人的な考えになっちゃうんですが、

やっぱり顔うちわと名前うちわって特別だなと思っていて。ファンサうちわとは違うなって。

 

『私はあなたのファンなんだよ!』と大好きな人に一番アピールできる、一番わかりやすくて一番伝わるツールだと思ってるんですよね。

よく、ステージからうちわをみてるよってメンバーも言ってくれてるJUMPはなおさらに。

 

だから、さっきまで自分のうちわを持ってくれてる!と思ってたのに、いつの間にか違うメンバーのうちわを持ってるのを見たら「あれ・・・?」って思うんじゃないかなぁと。

 

ただこれは私が勝手に思ってるだけで、本人たちは何にも思ってないかもしれない。ただ、自分だったらちょっと悲しくなるなと思うからやらないだけです。

 

だけどそれが正しいとか、やってる人を批判したいわけじゃない。

人は人、自分は自分の想いも楽しみ方もあって、

人に迷惑をかけず、楽しい時間をメンバー過ごせたらそれでいいと。

 

なので、「うまくやってる」という会ったこともない、私のことを何もしらない人に気持ちを土足で踏み荒らされてカチンときてしまい、言いたいこといっちゃったわけです←最低

(その方はリバうちわを使ってらっしゃって、私もうまく使い分けてうまくやってると思っていたみたい)

 

 

あ、公言してますが私山田担だけどリア恋八乙女っていう変わったヲタクでして。

山田はみるだけで幸せエンドレスなので、求めるのは八乙女さんにのみなんですよね。

ね、変わってるでしょ本当に。笑

 

 

私も人間なので、うらやましいなぁって思うこともあるし。

私とは違う考えだな、と思うこともあります。

 

だけど人には人の価値観があって、楽しみ方も考え方も違うから、それを否定しようとは思わない。

合わないなと思えば、それなりの距離感で

それなりのお付き合いをすればいいやと(冷たい人間ですね。笑)

そのほうがお互い嫌な気持ちにもならず、楽しくヲタクできるのになーって。

 

なので、敵意というか嫉妬というか、

そーいう牙を急に向けられて思わず応戦してしまった自分には反省しております。

お互いのことを考えて、私からその方とは距離をおかせていただきましたが、うん。まぁ、すべての人とうまくやれるとは思ってないし、自分と仲よくしてくれる人をちゃんと大切にしていければいいかなと。

基本、狭く深くタイプなので。

 

なんかなにが言いたいかわからないブログで申し訳ないです。汗

ただ、吐き出したかったのですみません。

 

あーーーーすっきり

 

日曜だけ和歌山参戦してきます。

もやった気持ちをここで吐き出せたから、

またたくさんの大好きを抱えて、大好きな人に会いにいってきます。