ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

会いたい、が罪になる。

どーも、ご無沙汰しております。生きていました、一応。www

 

世間はJUMPのツアー申込みが始まって、増え続ける会員数と公演数の差に怯えていますね。

 

どーなるんだろーな・・・追加公演+ドームはあると思うけど。

よくも悪くも会員数200万代を経験している嵐担なので、なんとかなるだろうっていう変な慣れ感どーにかしたいwww

 

今年は10周年のanniversary year、JUMPにとって特別な年ですしね。

お祝いしてあげたいっていう気持ちはみんな一緒だと思っています。

 

さて、ここ最近ジャニーズ界隈がごたごたしていた印象ですが、私の中で一番の衝撃はやはり規約改定

これですよ、これ。

 

某転売サイトがCMなんかしたから!!と怒り心頭でしたが、6/1からいよいよ規約内容が厳しくなります。

どんな事情でも、有償無償関係なし!譲渡・交換禁止!!複数名義も禁止!身内亡くなってもダメなものはダメ!!とかさぁ・・・バカなの?マジで。

 

理解されないこと前提で書きますが、

前から言っているように私は多ステ派で、もちろんそのようなサイトにお世話になったこともあります。

ちゃんと、良くない事だということは理解しているつもりです。

 

でも、ただ、ただ会いたいだけ。

大好きな人たちにたくさん会いたい。

理由はとてもシンプルで。

本当にただそれだけなんだよな。

 

ここ数年、嵐を筆頭に良席の高額転売が横暴するようになって。

これに関してはデジチケの導入である程度の価格暴走は防げるようにはなると思います。

買う側の立場から考えると入りたい場所をピンポイントで買えなくなるというのは少しつらいけど、これでよかったんだと思ってる。うん。

 

ただ、交換や友達に譲ることすら禁止っておかしくないでしょうか。

過去、いや今現在も正直多ステに支えられてるGはあるのが現状なのに。

 

今日本一チケットが取れないと言われている嵐でさえ、売れない時代は紙切れみたいにチケットが譲りにでていて、なんとか空席を作りたくない!空席みて悲しむ顔を見たくないという一心で入れる限り魂に行ってた時代だってあったじゃん。なんなのホントに。わからない。理解できない。

 

しかもなにが一番嫌ってGによって、

デジチケと紙チケを使い分けて、多ステや転売も黙認するんだろうなって。

このGはまだ多ステに支えられてるとか事務所は理解してるはずだしね。

 

こんなに交換もダメ、譲るのもダメ!っていうなら、絶対全員本人確認しますって言われたほうが自分の名義以外で入ろうなんて思わないし、無駄に複数名義持つ人はいなくなるから本人名義で複数応募、複数当選もできるんじゃないんですかー?

あ、でもそうすると会員数減って会費収入減っちゃうからグレーゾーンにしてるんですよね?ね??そうでしょ?

 

あーとりあえず言いたいことは言った。www

 

善悪は抜きにして、

ただ会いたいっていうのが難しい時代になるなんて思ってもみなかったな。

 

オタクってなんなんだろう。

当落でるまでしばらく悩みは尽きそうにありません。w