ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

2016年度ジャニ魂参戦記録。

 

ご無沙汰です。笑

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。編集で止まってて放置。笑

やっと投稿。

 

2016年はアリツア落選からのJUMP沼どぼん。

寂しさを埋めるように全力で駆け抜けた1年でした。

もう少し頑張れたかな・・・と今振り返ると思えるので、

今年はさらにオタの本気を見せられるような1年にしたいです。

 

~魂参戦記録~

☆Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR

大阪城ホール

7月29日 1部2部

横浜アリーナ

8月14日 1部

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

8月27日 

8月28日 1部2部

横浜アリーナ

10月7日

10月9日 1部2部

10月10日 1部2部

名古屋ガイシホール

11月3日 1部2部

 

 

 

★ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?

東京ドーム

11月21日

12月26日

12月27日

12月28日(嵐)

 

★2016-2017DEARinドーム

12月31日

2017年1月1日 1部2部

 

★なうぇすと

横浜アリーナ

2017年1月4日 1部

 

年末年始の休みが9日間なのに7公演参戦して、宮城の実家にも帰るという暴挙。

 

意外とまだ若いのかも・・笑

自分用記録として載せておきます。