ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

君+僕=???


お久しぶりです。
DEARツアー終わりましたね。


駆け抜けました
燃え尽きました


とっても素敵で、楽しくて、幸せな時間でした。
ありがとう。本当にありがとう。


なんか、まだ名古屋のときのことも10月10日のことも書ける気がしなくて。
もうちょっと自分の中で消化してから書きたいと思います。








そうそう、今日思い立ってブログを書こうと思ったのはねこれがあったからなのですよ。


年末年始DEAR魂当落。


みなさんどうでしたか??


私は全滅。ええ、全滅。
なめてたよ、JUMPを。

「ドームだし、とれるっしょ!」
と、たかをくくっていた自分をぶん殴りたい!!


ただ、お友達が救ってくれたので参戦することができます。本当に感謝。感謝しかありません。
ありがとう。ホントにありがとう。


今回、ツイとかみてても本当に落選が多いみたいで。
しかもツアー当選名義の落選が多いかなと。印象ですが。
私もツアー当選組なので、納得です。






でね、色々見てるなかで心に残るものがあって。





『10周年に向けて傷つく準備は念入りに念入りにしてるけど、それでもやっぱり10周年の記念公演だけは、これだけは、07年にあのカラフルな幕が落ちる瞬間を固唾をのんで見守っていた人たちに沢山入って欲しいよ』





ごめんなさい、勝手に借りてしまいました。




このとびっこさんの嘆きを見たときに、心がぎゅーってなったんですよね。





思い出した。
嵐の10周年を迎えるときに感じた気持ち、そして15周年のときに感じた気持ちを。






わかるなぁ、わかる。この気持ちわかるんだよね。
なんだろうね。ホントに。
うーん、気持ちがあのときにタイムスリップ。
ホントに。





自分も嵐は古株の部類だけど、10周年のときも、15周年のハワイのときも、同じような気持ちになったんだよね。


私のお友達はホントにデビュー当時、
いやJr.の頃から翔くん一筋で。
どんなに嵐が低迷してようが、
ずっとずーっと応援しつづけてた子で。

でも古株ぶらないし、
新規も古株も嵐が好きな気持ちは変わらないし、ファンが増えて色んな景色をみさせてあげられるのが嬉しいっていうようなホントにできた子なんですよ。


その子がね、
15周年のハワイ落選だったんですよね。
私も落選ですっごい落ち込んだけど、友達が落選だったことのほうがショックだった。


当選は古株優先だった気がするけど、それでもデビュー当時から応援してる人達も落選は多くて。


あの、デビューコンサートの初々しい、グループとして大丈夫なの?って思うような彼らを、
そして売れなくて低迷してた時代もずーーっと応援してた人達に見てほしかった。


あの思い出のハワイで、
『おかえり!!そして、15周年おめでとう!!』
って言ってほしかった。


3次まで申し込んだけど落選。
あのときの友達の涙は忘れられないんですよねーーーー。ホント忘れられない。
悔しくて、二人で泣いたあの日を。

……あぁ、思い出してまた目から涙でそう。w



そして、今年始めにあったアリーナツアー。
前にも話してると思うけど私は安定の落選で。
7?8年ぶりにアリーナに嵐が帰ってくる!!
『俺らの初のドームだ!』って喜んでたサンドーム福井に凱旋したい!!懐かしい!!と意気込んでいたのに落選⬅


そのせいで、いや、今思えばそのおかげでJUMPと出逢えて、今たくさん幸せな時間を過ごせているからよかったって思えるけど。



いやー、その時は本当にやさぐれた。w



なんでアリーナ時代を知らない人達が当選するんだろう。

『ただいま(アリツアーテーマ曲)』のC&Rのおかえり~♪って、アリーナ入ったことない人じゃ言えないじゃん!

とかね。


……すっごい最悪な人間。ww
あのときは心が荒みすぎて、
自分の落選を人のせいにしてたなぁ。。
こればっかりは誰のせいでもないのにね。

しいて言えば、事務所のせいだけど⬅








来年はとびっこのみんなも同じような気持ちになる人もいる1年になるのではないかなと勝手に思ったり。


そーゆーことなんだろうなぁ、Anniversary yearって。
大きな節目だからこそ、幸せなことも辛いことも覚悟しなきゃいけない1年になるってこと。




きっと、
嬉しくて泣く人も、つらくて泣く人も、
色んな想いをする人がたくさんいる1年を来年JUMPも迎えるんだろうな。


色んな想いが交錯するAnniversary yearになるだろうけど、JUMPのみんなにはそんなファンの想いを受けとめてほしいなと。

いや、言わなくても大きな大きなアイで受けとめてくれるよね。きっと。
そして私が想像するよりもたくさんの愛をくれるんだろうな。


9人はどんなBIG LOVEを届けてくれるのか。
今から楽しみです。


JUMPに逢える人も逢えない人にも。
9人からの感謝とたくさんの愛を感じられるような10周年になったら素敵だなぁ。

みんなーー!!期待してるよーー!!








君+僕=ハッピー
君×僕=無限大
必要なのは君だって
それだけ分かっていればいいから
ずっとこのまま続くように
その声を聴かせて
JUMP Around The World!