ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

色とりどりの君よ その笑顔で 世界の空に愛のシャワーを放て

こんにちはー
今回JUMPゴト兼ワタクシゴトになりそうなのですがw




いよいよ、明日からDEARツアーラストとなる名古屋公演ですね。

先発宣伝組はやぶいのということで、担当の皆さんは容量確保ご苦労様です!!

なんか、すっごいブログにするような内容じゃないけどなんとなく書きたいなーと思って書いちゃってます。

名古屋前に横アリ記事書きたかったけど、なんか気持ちをうまく書ききれなくて。
中途半端に書きたくないから、時代遅れでも書けるときに書こうかなって。
だから、焦って書かないことにしたー⬅

あ、今回のブログまったく面白くないです。ええ。
完全に独り言、いや嘆き?
まぁ、好きにやっちゃいます⬅え






今の私、本当に本当にJUMPと一緒に5ヶ月?駆け抜けたなぁーっていう充実感でいっぱいです。

久々にこんなにオタ活に全力を尽くしたなと。自分を褒め称えたい⬅





嵐はドームツアーになってから2ヶ月、あっても3ヶ月くらいのタイトなスケジュールがほぼだったのでこんなに長い期間ツアー追いかけるって久々だったんですよね。

でも、ホントに楽しかったなぁー。
JUMPに染まりに染まって、沼にはまりにはまった5ヶ月。
うん、幸せだった。とっても。


そんなツアーもいよいよ終わりですね。
寂しいなー。寂しい!!!
年末年始あるっていっても、やっぱりツアーの終わりって寂しくなっちゃう。
ロスになる!絶対!間違いなく!!



JUMP沼にはまってから、あっという間にツアーが始まって、お友達もたくさんできて、毎月いろんなとこ飛び回って。

魂ももちろん楽しみだけど、会場に全国から集まるお友達と会えるのがとっても楽しみでした。

なんかこの歳になっても、同じことで一喜一憂、笑ったり泣いたりできるって素敵なことですよね。
あー、ホントにジャニオタ最高。
そして、ジャニ友最高。




松潤が、BLASTin宮城で「俺らが歌ったり踊ったりしているのをみて、みんなの生活が少しでも彩り豊かなものになったらいいなと思っています」って言ってくれたんですね。

今ね、潤くんに大声で伝えたい!!!



潤くーーん!!
これまでも充分嵐の5人にたくさんキラキラした毎日を送らせてもらってたけど、JUMPを好きになって、二足のわらじになって、好きな人が増えて。
私の世界はいままでよりも、もっともっと彩り豊かでキラキラしたものになったよーーー!!私毎日幸せでーーす!!

ってね。






嵐のみんな。
JUMPのみんな。
そして、嵐とJUMPを通じて仲良くしてくれているみんな。

本当にありがとうございます。
みんなに出会て、毎日楽しく過ごせてます。
ホントにほんとーに幸せです。








さて!ラスト名古屋!!
3日のみ参戦ですが、JUMPのみんなにツアーお疲れ様を伝えてきます!!

泣いちゃうな……絶対泣いちゃうだろうな。
でも、最後は笑顔でありがとうを伝えなきゃね!!
よっしゃーー!駆け抜けるぞー!!





全力前進!Hey!Say!JUMP!!