ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

瞳が君を見つけたら僕らが始まる。

 

日下ロスの皆様こんにちは←

そし誰、先日無事に最終回を迎えましたね。

 

いやーーーーー

よかった!!!

 

何がって、日下様ですよ!!

 

正直、あの終わり方はちょっと・・・というか、

拾い切れてない伏線が多かったり、なんか結末がぼやけた感じがしてどうなのかなとは思ったけど、すべては日下様の満足感でいっぱいだからよし!!←え

 

いの担のみなさん、彼はすごいですね。

ホントにすごい!!!いろんな顔を持っているんだなと。

いやぁー伊野尾沼深いわ!!!あれははまったら抜け出せない!!!

 

あんなブラックな表情ができるなんて、

あんな狂気に満ちた演技ができるなんて、

すいません、思ってもいませんでした。

 

天使のようなほほ笑みの裏に隠れた悪魔の一面。

ぞくっとするほど引き込まれてしまいました。

あー、あの蔑むような目で見下されたい・・・←

 

いのちゃん、以前に比べて格段に演技が上手くなったなぁと感じましたね。

そしていい役をもらったなと。

伊野尾慧の新たな一面を世の中に見せつけるには最高のドラマだったのではないでしょうか?また世間に伊野尾慧を見せつけましたね。

共演者も藤原達也くん筆頭に実力派がそろってて、勉強にもなるだろうし。

今後、いのちゃんに演技仕事増えたらうれしいな。

もっともっと色んな顔、見せてねいのちゃん♡

 

 

 

 

 

 

あ、あと忘れてた!

カインとアベルの予告!!!!!

 

なんですかあれは!!!!!!!

え・・・天使?いや・・・神???

あの美しさ・・・・

神話かーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

いや、叫んじゃいましたよねwwwうん。

なんなのでしょう、あの美しいビジュアルは。

23歳男子ですよ、みなさん?

え、女でいることが情けなくなるわホント。

 

もう、ホント楽しみだわーーーー。

月9、撮影始まってるみたいだしホントにホントに楽しみ。

キスシーンとかあるのかなぁ・・・

知念くんも金メダル男でちゅーしたみたいなので、これは絶対エースもいくでしょ!!

・・・見たくないけど・・・見たいwww

ドキドキさせてほしい♡BBAにときめきくださーーーい←

 

ただ、あんなに顔のきれいなサラリーマンなんていないから

現実味なさそうでちょっと心配だけどw

あのイケメンがチャリで通りすぎたら、全力ダッシュで二度見するために追いかけるわ!!!←怖

 

さて、これから徐々に番宣ラッシュ始まりますね。

明日はめざまし生出演。

土日は北海道で魂あるし、今本当に忙しいと思うから身体だけは気を付けて。

プロ意識の高いやまちゃんなので、ドラマもツアーも最高のものにしてくれるでしょう。

期待してます。大好きです。