ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

キャベツはどうした?

 

先日のいたジャン最高だよーーーーーーーー!!

夜中に笑いすぎて隣の部屋の人に変なやつだと思われたよ絶対ww

 

前回もだけど、番組の一大事解決って最高ですね。

もう!もう!!もう!!!神回すぎた!!

興奮冷めやらず、思わずブログ更新ww

ちょっと語らせてーーーーー

 

 

 

 

 

 

すいません、私山田担なのでその目線で語らせていただくと・・・

 

萌えポイントその1.

18禁で一大事のありやま!!

嘘っぽ~からの大ちゃん→やまちゃんにチョコ食べさせる→このときちょっとほっぺ?あご?後頭部?に大ちゃんが手を添えてるのに萌えた!!!w

なんだかんだやまちゃんも自分からちょっと口あけてるし♡

それからの「ごめんな」にニタニタが止まりません!!!

なんなのこの二人ーーー可愛すぎんだろーーーーー

 

 

 

萌えポイントその2.

Mサイズで一大事やまゆと。

やだ、もう私ゆーてぃーの「やま」呼びが好きすぎて大変←

ゆーてぃーが割ったあとの飾らないやまちゃんのガチな笑い顔。かわいい。かわいい。かわいい。

でもちょっと悔しかったんだろうね、やまちゃん。お前ができるなら俺もできるのスタンスでもう一度チャレンジして見事成功!!嬉しそうだったし、めっちゃはしゃいでたねやまちゃん♪

 

 

そしてそしてなんといってもこれでしょう!!

 

 

萌えポイントその3

放送事故連発!!

行進曲で一大事ナリ!やまやぶ!!!!

薮さまーーーーーーーーー!!!あなた最高すぎですよ!!!!

もう、だって本当に事故連発してた!!!www

帝王のポンコツっぷりとかギャップ萌え半端なーーーーーい!!!!壊

・・・・さぁ、落ち着いてもう一度振り返ってみよう。

 

 

 

お料理行進曲 by.やまやぶ

 いざ進めやキッチン めざすはジャガイモ

しっかり腕を振りながらキッチンに向かって行進するやまやぶ。

実況・進行はJUMPのアイドル知念ちゃんです。

 

 

ゆでたら皮をむいて グニグニとつぶせ

やまちゃん茹で済みのじゃがいもの皮を剥くが焦りすぎてじゃがいも落下。

急いで新しいじゃがいもを剥いて、

マッシュにしていると第一の事故発生。

 

薮ちゃん落ちたジャガイモを拾う→素手で半分潰してやまのボールにIN!!!

やまちゃん新しいジャガイモ使った意味なし!!!!www

 

 

さぁ勇気を出し みじん切りだ包丁 

タマネギ目にしみても 涙こらえて

やまちゃん華麗な手つきで玉ねぎをみじん切り!

ちゃんと料理する人のやり方とか包丁の使い方に惚れ直す!

他のメンバーから「勇気を出して!涙はこらえろ!」とガヤ。ww

 

 

炒めよう ミンチ 塩・コショウで

混ぜたなら ポテト 丸く握れ

切ってない玉ねぎを炒めようとする帝王薮宏太www

見かねた知念くんが「ミンチだよ!!」と助け舟。

 

しかし、ここで第二の事故発生。

 

薮宏太、生のミンチにどばーっと塩コショウぶっかけたーーーーー!!!www

そしてそれをこねたーーーーー!!!ww

 

横でみじん切り中のやまちゃん「炒めてよ!!」wwww

帝王、素手でミンチ炒めはじめる・・・・・爆

そんな薮ちゃん横目に、ミンチを諦めじゃがいも&玉ねぎみじん切りを丸く握るやまちゃん。

 


小麦粉・卵に パン粉をまぶして

そしてラスト第3の事故!!

 

帝王、卵にパン粉を入れようとし始める!!!爆

山「薮ちゃん違う!薮ちゃん違う!!」

・・・必死www

 

 

揚げればコロッケだよ キャベツはどうした?

その後、なんとか無事にコロッケできあがり♡(ポテト&玉ねぎみじん切りコロッケ~ミンチ抜き~)

お味もおいしくできました♡

 

 

 

 

 

 

・・・・・ああ、笑い殺されるところだった。

 

 

 

 

本当に薮ちゃんって料理しないんだなーと。

そして、やまちゃんの女子力の高さに脱帽ですわ。

 

放送前に某雑誌で、休憩時間中にやまちゃんがコロッケ作ってみんなに食べさせたみたいな記事が載ってたけど、この後ちゃんとミンチもいれたコロッケ作り直したのかなぁ?

その様子も放送されないか期待してたんだけど、されなかった・・・涙

未公開映像公開とかのときにぜひ放送してほしい!!みんなで美味しくもぐもぐしてる姿みたいよーーーー!!

 

来週も楽しみですね♡

+年末特番でもいいから裏側大放出も期待します♡♡

 

 

 

 

おわり。