ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

カインとアベル。

やっと解禁になりましたね、噂の月9。

 

とりあえず、

山田涼介くん、月9初主演おめでとう!!

 

 

ジャニーズの平成生まれの月9主演は初とのこと!

やっぱり平成の時代をJUMPする絶対エースはやまちゃんですね。

本当におめでとう。

 

月9って他のドラマ帯より期待も重圧も大きいと思うけど、

やまちゃんならきっとそれも力に変えて頑張ってくれちゃうんだろうな。

演技のお仕事が好きで、頑張っていきたいって言ってたから、

今回のドラマで見せてくれる「新しい山田涼介」に期待してます。

 

 

 

なので、プロデューサーさん!脚本家さん!!

ドラマの内容、よろしくお願いします!!←切実!!!

やっぱり、キャストだけじゃなくドラマの内容ってすっごく重要!!

頑張って演じても、内容次第のとこもあるし。

 

視聴率取れないとか王子を戦犯にされたくないのよーーーーーー

とびっこの大切な大切な王子なんだからーーーーーーーーー!!!!!

 

今回のドラマ、ジェームズディーンが主演「エデンの東」の映画にもなった原作のアレンジみたいだし。

「兄弟の確執」「複雑な恋愛」「親に認められたいという思い」という葛藤によって展開していくとのことだけど、

テーマちょっと多すぎない・・・・?

いや、いいんだけどさ・・・それによって結局何を一番伝えたいドラマなのかがぼやけてしまわないか心配しているんだよね。

 

結局、社会派ドラマなの?ラブストーリーなの?みたいになってほしくない。だって10話しかないんだもん。

それじゃなくてもテーマが難しいんだからその辺しっかり脚本練ってください!!!お願いします!!←必至

 

 

 

 

あともうひとつ。

ぜひジャニオタじゃない人たちには、ジャニーズという色眼鏡ではなく、

俳優としての山田涼介として見てほしいです。

ひいき目抜きにして本当に素敵な俳優さんだと思うから。

いち俳優さんとして評価してほしいなと思います。

 

 

 

 

さて!!

山ちゃんも頑張ってるということは山田担も頑張るときがやってきたということ!!

みなさーん!

HDDの容量との戦いが待ってますよーーーーー!!!

 

これが大変なのよね。。。

これから始まるであろう番線ラッシュに向けて、みんな容量確保確保!!!

私もきっと夜な夜な泣きながら編集作業頑張ることでしょう。

 

そしてそして!!

TV&雑誌祭りで嬉しい悲鳴と共に、財布も悲鳴をあげるww

頑張って働こーーーーう!!稼ぐぞーーーー!!!!w

 

でも、やまちゃんのほうがツアーにドラマに番宣に10000倍くらい大変な思いをして頑張ってくれますから!!

みんな頑張ろう!!!!

 

 

 

 

山田担の底ヂカラみせてやるぜーーー!!