ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

脳ある君は爪を隠すCat。

JUMP、宮城公演参戦してきました!

楽しすぎて声枯れた!!

タオル回しすぎて筋肉痛!!!ww

 

光くんから奇跡のファンサをして頂いて、もう気持ちを持ってかれましたね。

うーん、やばい。あれはやばい。

好きになっちゃう。むしろ愛してる。爆←おい、やまちゃんどーした

 

 

 

っていうのはほどほどにしておいてw

 

 

 

 

 

 

話は変わって、

宮城といえば思い出すのが、嵐BLAST IN MIYAGI。

今回のJUMP魂の隣のスタジアムで行われたんだよねー。

 

今でも忘れない、ホントに素晴らしい魂でした。

宮城人の私としては震災の時に必ず5人で宮城に戻ってくるといってくれた約束を

本当に果たしてくれたことが嬉しくて。

 

また4日間、すっごく天気が良かったんですよ。嵐の野外って7割方いつも雨なのに。

きっと天国でみている嵐ファンのみんなが晴れにしてくれたんだろうな。

これまでの嵐の魂の中でも1,2を争うくらい泣いた魂でした・・・

あのときの果てない空は一生忘れないと思う。

 

 

 

 

そしてそれとセットで思い出すのアレですね。

そう!みなさま、あの事件ですよ!?

もはや伝説。

パグ事件!!!爆

 

・・・・いやぁーあれはね衝撃だったいろいろと。w

なんでよりによってBLASTが控えるこの時期なんだと。

今だから笑って話せるけど、ホント当時は笑えなかったです。

 

 

ちょっとこの件を思い出したし、ついでに私の考えるアイドルの恋愛について書いてみよっかな。

 

 

 

 

 

 

 

まず、初めにこれだけは言いたい!!

私はアイドルの恋愛は否定してません!!

 

これに関してはいろんな意見あると思いますが、

私は、肯定派・・・いや違うな。否定はしてないってことです。

まだ若い子たちはリア恋枠としてアイドルを見ている子もたくさんいて。

もちろん、それも素敵なことだと思います。だって可能性としては0じゃないしね!

あ、でも私も、もし山ちゃんとか智に結婚してくれと言われたら、もちろんしますよ!?wむしろさせてくださーーーいっ!!!って全力で叫ぶw

 

ただ、私はどちらかというと彼らは夢を見させてもらえる存在というか・・・

よく友達に説明するのは

「ディズニーランドと一緒だから!私、ミッキーに逢いにいってるの!!」←

 

これですね。w

何歳になっても夢を見させてくれるキラキラ王子様枠。

いつまでもドキドキさせてくれる存在。

 

だから、お願い。

やるならうまくやってくれ!!!!!

この一言に尽きます。

 

だって、ばれなければnothing(なにもない)なんだから、ばれないようにうまくやってくれればこちらとしては全然いいんですよ。なんの影響もなし。

だから隠し通してくれ。頼む。←

 

 

 

 

 

そして、2つめのお願い。

自分を大事にしてくれる女の子にしてください。

 

一応、アイドルっていうのは人気商売ですから。

ある意味、憧れだったり恋愛感情だったり、そういう気持ちのギリギリのラインで成立しているじゃないですか。

だからやっぱり熱愛とかでちゃうと少なくとも色々ショックを受けたりするんだよね。

イメージだったり、人気が落ちてしまったり、彼らの仕事に影響がでることもある。

 

で、何がファンとしてキツいって熱愛がFAYDAY!されることより(これもつらいけどね)、

 

女性側から流失する付き合っている証拠物件の数々!爆

 

これ、生々しい・・・というか現実を見せられることにショックを受けるんですよ。

『キラキラ王子⇒普通の男の人』って実感させられる感じに。

しかも本人じゃなく、相手側からっていうのが同じ女だからなのかな?

やっぱり嫉妬心なんですかね・・・。同性には厳しいですから人って。

 

そして、

「あぁ、あのときもこうだったのかな・・・」

って勝手に想像して、過去の楽しくてきれいだった思い出にモヤがかかるのが嫌なんですよ。あ、私の場合はね。

 

 

 

今、ツイッターとかSNSが普及しすぎて名探偵コナンもびっくりなレベルですごいスピードで色々特定されて。

それもそれでどうなのかなって思うところもあるけど。

ちょっとやりすぎなんじゃないかなって。

ただ、特定されてびっくりするのが結構な感じでSNSにアップされちゃってるんだよね実際w

 

 

例を挙げますと、某気象系の青色さん。

青色さんが友達ってワードを言い始めると彼女かな?と思うのが長年の智担w

でも彼が幸せで、楽しくお仕事をしてくれるなら全然OKなんです。

キラキラした彼が見れれば幸せだし。

 

・・・が、あのときは違ったwww

彼女のSNSもだけど、それよりなにより!!!

パグ!!!!!

あのですね、いいんですよ。智の趣味だから彼女の犬の絵を描いても。

趣味をのぞかせてもらう側なのでそれは全然OK!!!

 

ただ、グッズにするんじゃねぇぇぇぇぇーーーー!!!!爆

 

ええ、きっとそう思った方は少なくないんじゃないでしょうか?

いやぁ、それはないよ智・・・。

宮城の魂に着てきてとラジオで言ってたけど、ドSにもほどがあるよ智・・・

と、笑うしかなかったw

とりあえず、事件の後Tシャツもマグカップもそっとしまいましたけどね。

うーん、さすがにこれは堪えた。ファンに買わせるのは・・・うんやめてほしかったw

 

続きましてー、同じGの黄色さんの話題が最近世間をにぎわせていましたが、

情報が出たときは意外と好意的な意見が多かったと思います。

職業的にもちゃんとした女性に見えたし。

それが一転、SNSで色々アップされてたと分かった瞬間に非難の嵐。

平成の時代をジャンプするエースくんにも火の粉が飛んだという話もちらほら。

なんで智の時があったのに学習してないんだ・・・と疑問すら覚えました。

 

 いや、彼女の気持ちもわからなくもないんですよ。

誰にも言えない(言っちゃってる人もいるけど)、堂々と外でデートもできない等・・・色んな制限があると思うし。

自慢したいなーって思う気持ちも湧いちゃいますよ。

そりゃ、彼氏ジャニーズですもん!!!!

誰もが羨む、ジャニーズ!!何万人もファンがいる人のたった一人の彼女という椅子をゲットしてるんだもん、自慢したくもなるわ!!

ただ、そこはね・・・理解してほしいんですよ、アイドルって職業を。

何がホントかウソかわからないけど、情報が独り歩きして悪いほうにいったり、

女性本人だけじゃなく、恐ろしいけど家族だったりいろんなことに影響がでちゃう世の中なんですよね。

 

気象系Gの兄貴的存在のGのみなさんが結婚されたり、彼女の存在を公表されてるのに叩かれないのは、やっぱり相手側の女性が表立って外に出てこないからかなと。

あぁ、この彼女さんは彼の仕事を理解して本当に大切に思っているんだなって思えるから嫌な気持ちにならない。

まぁ、年齢とか人気とかいろいろあるかもしれないけど私はそう感じています。

 

 

「名前出してないからばれないでしょ♡」

甘いですよー?その考え!!!!

本人より本人のことを知っている、それがジャニオタですから!!!爆

 

だから一応ジャニオタを理解している私からぜひ提案したい。

 

今、その素敵な椅子に座っていらっしゃる女性のみなさーーーん!

とりあえず、今すぐSNSは削除して、

日記に切り替えましょう!!!!!

原始的だけど一番安全!!!

 

どーしても写真を飾りたい!!そのときは

写真は写真立てに入れて、部屋に飾ろう!!!

友達来たときはそっとしまえるし、拡散されなくてすみます!!!

まぁ本人が目の前にいて独り占めできるからそれだけで幸せな気もしますけどねw

 

 

 

 

 

 

たくさんの人をファンにできる魅力を持っている人たちだから

彼女がいても当たり前だなって思っています。だってそれだけ素敵なんだもん。

ただ、ジャニオタとしての願いはひとつだけです。

いつまでも夢をみさせてほしいなってこと。

彼女と別れろ!とか結婚するな!っていうわけじゃなくて、

うまくやってほしいw

ただそれだけです。

 

 

 

 

 

ずっとずっとキラキラな王子様でいてほしいな。