ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

キミの夢をみていた。

※嵐Japonismネタバレ含みます。注意※
※また嵐とJUMPを勝手に比べたりしてます。個人的主観なので不快に思われたらすみません※
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

嵐Japonism、フラゲ鑑賞終了しました。

 
 
 
 
私、すっごく心配に思ってたことがあるんです。
嵐に関して絶望を感じ始めたこの数ヶ月、
これまでの嵐人生の中でこんなに嵐から離れた日々はなかったと断言できるぐらい嵐離れな生活をしてたんです。
 
 
映像も聴く音楽もJUMP。
 
 
ホントにそんな生活で。
 
だから、DVDを観ても前ほど感動しなかったらどうしよう。
ああ、JUMPのほうが好きだわ……って思うんじゃないかと。
 
簡単に言えば、嵐愛が冷めてしまっていることに気づいたらどうしようってことです。
 
 
 
まぁ手っ取り早く結論から言いますと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり嵐は特別な存在だった。
 
 
智くんが大好き。
5人が大好き。
嵐が大好き。
 
 
 
この言葉だけでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
不安に思ってた私、一体なんだったんだろう。
 
観る前までは友人に、
 
「智が会ってくれないのが悪い!だから他の男に貢いじゃうんだよ!」
 
とか悪態をつきまくっていたのにw
 
 
なんでしょうねー。
もう10ヶ月近く前なのに、あの空間に戻ったんですよね。気持ちが。
で、気づいたら泣いてた。w
 
 
 
 
うーん、なんだろ。
うん。
 
あの5人の持つ空気感ってホントに特別なんですよね。
 
ドームだし、神席以外は豆嵐だし、埋もれまくるし、野鳥の会万歳って感じなのに。
 
本当に、ホントにね?嵐のライブってその空間に一緒にいれるだけですっごく幸せになれるんですよ。
 
天井席でも、5人の愛を感じれる。
大切にしてくれてるって実感できる、どんな席でも。
あの空間を強い想いで包んでくれてるんだなって思える。
 
だから、ファンサとか、もちろん貰えたら次の日事故って召されてもいいやーって思っちゃうけどwそーゆーの抜きにして一緒の空間にいれたら幸せだなって。
 
本当に参戦させてもらえるだけで幸せになれるんです。
きっと参戦経験ある方ならわかってもらえるかなぁ。
 
 
 
 
 
もちろん、5人だけじゃなく演出とか衣装とかすべてが最高峰だから。
もう、ライブとかの域を超えてますからね。
ショーというか、エンターテインメント!
松潤さまさまとしか言えない。
 
今回、カメラ割り引きが多くて一瞬資料映像なんじゃないかと思ったけどw
 
それもあの凄まじい完璧な演出があるからできることであって。
 
もう、すべてが絵になる。
 
見てない人はぜひ騙されたと思ってみてほしいです。
 
 
 
 
 
ただ、相当お金かけてるから出来ることだとは思う。やっぱその点でも嵐は別格だなと。
 
嵐をみたあとにJUMPを観るとやっぱりこのことは感じちゃいますね。
だって、こんなに勢いあるJUMPなのに昔の衣装をアレンジして着てたりするし。(口説きます衣装とかsmartのとき着てたよね?)
嵐じゃそんなことあり得ないから。
 
若手はまだそこまでお金かけてもらうのは難しいのかな?とか考えちゃいます。
お金かければ色々出来る幅も増えるけど、そうもいかないよね。
その分を若さとポテンシャルで補ってるJUMPは凄いなぁ。
 
 
 
 
今はアリーナクラスで近いし、肉眼&ファンサ&スタトロとか色々楽しみが多い。
けどきっとこれからJUMPもドームクラスになっていくと思う。
 
そのときに、
「JUMPのライブってどの席でも楽しいよね!」
って思えるようなライブを作っていってほしいな。
 
 
まだなんとなく、JUMPは席の当たり外れを感じちゃうことがあるから。
あ、これ新規ファンが数公演参戦して勝手に思った意見としてテキトーにスルーしてくださいね?
 
 
簡単に例をあげると、
翔ちゃんは見切れとか天井とかとにかく普通で考えるとあんまり良くない席にたくさん構ってくれるから演出とか見えづらくても疎外感もない!
むしろ構ってくれる期待感すらあるww
 
だからどの席でも楽しめるのかもしれないな。
こーやって一体感をつくるのが本当に嵐は上手いなって思います。
 
 
 
内容については今度じーっくり嵐について語りたいw
 
色々、この数ヶ月嵐について悩みに悩んだけどやっぱり私は嵐が大好き。
 
もちろん、JUMPも大好き。
 
なーんかすっごく実感しちゃいました。
好きな人がたくさんいるって幸せだなぁーって。
 
あーーー私、生きてるーー!!幸せーーー!!って。
 
 
 
また長々と書いちゃったので、
これを踏まえての結論!!!
 
 
ジャニオタ最高!
これからも、大好きな14人を全力で応援します!!
だから宜しくね??王子達♡♡