ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

あなたを好きになった理由。

 

涼介くんの好きなところ 

 
キラキラスマイル(アイドル涼介用)
ときどき見せる子供みたいなくしゃくしゃ笑い顔
4K対応真珠肌
ぽってりとした赤いくちびる
少しタレ目な目じり
通った鼻
無駄のない輪郭
=生ける芸術品のようなお顔
 
 
 
顔に似合わず太い首
発達した僧帽筋
腕枕希望な二の腕
少し短めな前腕
小さくてかわいい手
太めな太もも
シャワーシーンもばっちりなすべすべ背中&腹筋
=顔とのギャップ半端ない
 
 
 
たまにでる口の悪さ
愛のあるドSなつっこみ
お前にできるなら俺もできる!なスタンス
意外と不器用
だけどかなりの真面目
普通にはいいけど、飛び抜けてはない運動神経
最強の負けず嫌い
わが道進むよマイペース
気分の乗りがでちゃう顔
ホントは大好き!なのに天の邪鬼
たまにぶっこむちょっと的外れな発言
半端ないプロ意識
家族愛大大大
メンバー愛大大大大大
=母性本能くすぐられまくり
 
 
 
 
 
あーもっと色々ある気はするんですけど、とりあえず今さくっと出るのはこれくらいですかね。
 
新規な私の勝手な意見なので、違う!みたいなところがあったらすみません。個人的意見だと思って大目にみてください。
 
 
 
 
まず、なんといっても彼の魅力はあの圧倒的なビジュアルでしょう!!これなくして彼を語ることはできないはず!!
 
いやー、ホントにため息がでるくらい美しいお顔。あんなにかっこよくも可愛くもエロくもあるビジュアルってないと思うんですよ。
神様って不公平・・・
 
私個人がタレ目で笑うと可愛い色白男子に目がないので、ホントにドストライクなんですよね・・・・あぁ、好き。爆
 
 
そして、あの顔なのに身体はオトコ!!みたいなアンバランスさも彼の魅力。
シャツからのぞくカラダとタンクトップからみえる腕が・・・色気の塊・・・あぁもう、好き。爆爆
 
 
 
あと個人的には涼介くんは前髪ありのほうが好きです!
そして金髪より茶髪!
金髪ならゴールデンレトリバーの子どものときくらいかなぁ。。
でも、結局王子はどんな髪型でも似合うんですけどね!!!!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハード面は散々話したので、今度はソフト面かな。
 
 
私から見た山田涼介って光と陰を持った人なんですよね。
 
光の部分はもちろん、スターなアイドル山田涼介なところ。見た目のスペックはもちろん、ライブでの完璧なキラキラぶり。さらにバラエティーでは色んな顔をみせてくれるサービスっぷり。
 
本人も認めてるけど、最強のナルシスト。ファンが求めてることがわかっていて、それを惜しげもなく与えてくれる。こんなに全力でアイドル、他に手越くんくらいしか知らない⬅
 
嵐はいい意味でアイドルっぽくないのでね。それが売りですし。
だから、その圧倒的なキラキラ感に夢を見せてもらってはまっちゃったんだろうなぁ。。だって、王子!いや天使ですもん!!爆
 
 
 
 
そーんな天使の陰の部分。
それはやっぱりアイドル山田涼介じゃなくなったときかな。
 
プライベートとか、本当はどうなのかわからないですけどね。
圭人とGPSで居場所やりとりしてたり、オンラインゲームを週70時間以上してたり、連絡するのはメンバーと決まったお友達くらいとのこと。
そして自他共に認める友達のいなさ。完全ひもの男子。
 
『ずっと親友だと思ってたヤツに裏切られたり、俺が芸能人になったとたん、いい顔して寄ってくる人がいたり。もともとの人見知りな性格もあって、今でも友だちを作るのは得意じゃないんだ。だから、胸を張って友だちと呼べる人は本当に少ない。《真紅の音Vol.3 友情》 』
 
元々の性格とこういう経験もあってなのかなと。きっとまだ10代だっただろうし、涼介くんにとってはつらい経験だっただろうね。
 
芸能界という特殊な環境やアイドルというファンありきな人気商売をしてると、1つのことがアイドル生命に関わってしまったりしますからね(某5人組の先輩たちも経験済ですw)
 
去年くらいから、JUMPにビッグウェーブがきてメディアの露出が増えて、個々に活躍する場が増えてきたけどそれまではやっぱりHey!Say!JUMP=山田涼介ってイメージが強かったし、センターっていう自覚と責任を1人で背負っていたように見えました。
 
だから、9人がそれぞれ活躍し始めた今、きっと嬉しく思っているんじゃないかなぁ。あ、負けず嫌いだから『でも、俺が一番でいたいから努力努力!!』とは思っていそうだけどw
 
なので、数少ない本当に心を許した人にだけはきっと素の山田涼介をみせてるんだろうなぁーって1人でもそもそおもってます。。普通の23歳男子山田涼介としての姿をね。⬅推測だけど
 
 
 
私には口も悪いしドS王子に見えるけど、メンバーの中で一番もろくて繊細な人にみえる。そしてとっても優しい人。
 
だから、頑張りすぎて壊れちゃうんじゃないか心配になることもあります。そんな紙一重な感じも応援したくなっちゃうポイントなのかもしれません。
 
 ま、私の男の趣味が少し陰のある人っていう若干変わった人間なのでw
雄也とか友達がいっぱいいてリア充してるタイプより、友達とか少なくて狭く深い人間関係の中で生きてるタイプがすき!w
 
 
 
個人的な趣味思考が入り交じっちゃったり、ごちゃごちゃ色々書いたけど、結局どんな姿も本当の涼介くんであることにはかわりないから。
9人で生み出すパワーを力に変えて、これからもその羽で羽ばたいていってね。
 
 
 
 
 
 
大切な場所と大切な人達を守るために、
これからもあなたは戦っていくんだろうね
その背中をこれからもずっと応援させてください。
 
 
大好きだよ。