ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

9人からのDEAR.

 

おはようございます。

いよいよ今日からツアーが始まりますね!

←って、ペンラ事故の一報が入る前にこの記事あげよーうとルンルンしてたわけです。もう書いてしまっていたので、そのままあげます。どうしてもツアー始まる前にあげておきたいので。

 

 

 

 

 

アルバムはばっちりフラゲして、毎日とにかくリピ!

家でも通勤中もリピ!!な2日間を過ごしています。(大阪参戦予定なので)

特に大阪参戦予定のとびっこのみなさんは食べる間も寝る間も惜しんで聴きこんでいるのではないかと思います。

 

 

 

アルバムの発売日をきいたときは、

 

ええ!?ドSすぎやしませんかJUMPさーーーーーーん!!!

 

と思いましたが、完全ドMな私は

 

見てなさいよ!C&R完璧にしてみせるわ!ジャニオタのポテンシャルなめんな!!

 

みたいなモチベーションで聴きまくる日々w

ま、そんな時間も楽しいんですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わますが、今回の『DEAR.』というアルバム

想像以上によかった!

 

 

 

特にInvitation (Instrumental)からMasquerade

DearからEternalへの流れが秀逸!!

 

RUN de Boo!がオープニングか2曲目くらいにきたらテンションアップル!!だし、やっぱりB.A.B.Y.好きだし!!爆

 

 

 

DEAR.は今までとは少し違う大人なJUMPが見れるアルバムになっているんじゃないかな。(やまちゃん達もいってましたけどね♡)

 

ただ、大人なJUMPだけじゃなくて、終盤に向けて スローモーション~Brand New Worldをもってくることで、今までのキラキラ可愛いJUMPの色をしっかり残しているのもとってもいいなぁと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

私にとっては初めてのJUMP魂。

嵐のTimeツアーでデビューしたてのJUMPくん達を拝見してから約9年。

「なんかちっちゃくてみんな可愛いなぁー」と見ていたあのときから、

みんなとてもかっこよく、そして頼もしくなりましたね。

 

ここまでの9年間で、挫折や葛藤、メンバー同士の絆の変化etc..彼らにしかわからないようなこともたくさんあったんだろうなと。

それを乗り越えて手にした今が、

彼らにとって素敵な景色であるように祈ってます。

 

 

 

 

怪我なく最後まで走りぬけられるように。

そして10周年に向けていい波に乗れるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

全力前進!

Hey!Say!JUMP!!!!!!!!