ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

ペンラ売り切れって、事故でしょ!!!

 

いやーーーーーーーーありえない!!!!

初日だよ!!??

演出でも使うんじゃないの!?

グッズの中でも重要度高いやつでしょ!?

 

参戦予定で目の前で売り切れたら、ホントに泣くんだけど!!!今日参戦予定で買えなかった子とかいるだろうし、それ考えたら涙出てくるよ。

 

JUMPのみんなだって、買いたくて何時間も並んだのに買えなかったなんて聞いたら悲しむよ。

だって、フォトセットとかじゃなくて、ペンラだからね!?ライブの必需品が初日から売り切れでーすはないでしょ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・はぁ、一気にしゃべったから酸素足りない。

ホントは別記事あげようと思ってたのに、ペンラ事故の一報により急遽書きたくなった。

 

 

 

 

ねえ、事務所さん。これは完全に運営側のミスだよ?

楽しみにしてたのに、手ぶらで参戦なんてしたくないんだよ。

9人ととびっこみんなで同じ景色楽しみたいんだよ。

始まる前から悲しい気持ちになんてなりたくないんだよ。

 

 

 

 

 

明日参戦予定だけど、買えるか本当に不安になってきた。

こんなこといっちゃダメだけど、やまちゃんどうにかしてください。お願いします。