ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

取り急ぎ山田さんに伝えたい。

 

DEAR. 山田涼介くん

 

 

友人と少し前に話していたんです。

 

 

 

 

「グッズどんな感じなのかな?やっぱゴールドとか黒とか赤とかそんな感じかな」

 

「そうじゃない?大人っぽい感じになりそうだよね」

 

「ペンラとかさー、まさか仮面みたいな形じゃないよね?ww」

 

仮面に棒ついてるやつ??いや、それ攻めすぎでしょww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ごめんなさい、山田涼介という人をなめていました。

そうですよね、あなたは攻める男でしたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンラ見て、衝撃を受けました。

会場のみんなが顔にかざしている光景を思うと

壮大な仮面舞踏会みたいだなぁとワクワクするとともに

シュールすぎてちょっと笑えました。

 

 

 

 

 

 

あと、ひとつ。

ペンラを振るときは、どんな感じで振ればいいですか?

 

仮面は横のままをキープして?

それとも鎌みたいに縦に?

 

縦にする場合、興奮した拍子に前の人を刺しちゃいそうでこわいです。

模範解答を教えてくれたら飛び上がって喜びます。ぜひよろしくね。

 

 

 

 

 

さぁ、明日からいよいよ仮面舞踏会の始まりですね。

アルバムDEAR.が想像以上に素晴らしくて、本当に本当に楽しみです。

今までのJUMPのイメージとはちょっと違う大人な男をみせてくれるのかな?

 

 

 

 

 

9人のイケメン紳士に逢いにいくので待っててね。

 

 

 

 

 

 

P.S.やまちゃんの重い愛に押しつぶされるなら私、本望です。

 FROM. ねぎ。