ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

JUMP沼に堕ちました。②

 ①の記事より続き→

 

ワクワク&24時間TVで好き!という気持ちに気づいてしまったわけですが、

すぐにその気持ちを認めることはできなかったんですよね。

 

なぜって?

今まで応援してたGに対して罪悪感に苛まれたから。

 

長い間、嵐一筋で応援してきたのに、私は嵐を捨ててJUMPにいくの?

この14年はなんだったの?

いままでたくさん嵐に元気をもらって、救われてきたじゃん?

自分の頭の中でぐるぐるぐるぐるとそんな考えが・・・

 

 

 

 

この気持ちわかってくれる人いないかなぁ・・・

本人たちにはなーんにも関係ないし

勝手にこっちが思ってるだけなのに、

なんか裏切ったみたいな感覚に陥る感じ。

 

 

 

 

だから、すぐ認められなかったんですよ。

いや、認めたくなかったっていうのが本音かも・・・。

 

今まで散々救ってもらって、笑顔にさせてもらってきたのに、人気がでて、会えなくなって、遠い存在になってしまったからって

じゃあもっと近くにいるGにいく!っていうのは裏切ってるみたいって思ったからさ。

 

 

でも、そんなこんな悩みながらもJUMPを意識してみるようになって、

気づいたらJUNPing CarnivalのDVD買っちゃってて、しまいには過去のDVDやらCDを集めまくって、雑誌を読み漁ってた・・・

 この状況で認めてないってどうなのって感じですよね。w

 

 

なんか嵐の友達にもなかなか言えなくて、

でもこのままだったらきっと後悔するだろうなー・・・と。

なので思い切って、

 

FC入会!!私はJUMPが好きなんだ!!

 

とJUMP沼に飛び込みました。

 

 

JUMPのどこが好き?と言われたら、長くなるからそれは改めて語らせてもらいたい。w

今はずぶずぶとJUMP沼の幸せな恐ろしさを実感しつつ毎日楽しく過ごしてます。

 

 

うーん、好きな人たくさんいるって幸せだな。