ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

JUMP沼に堕ちました。①




タイトルどおりw

JUMP沼に堕ちましたって話です。

 




長くなっちゃうので、めんどーな方はまわれ右でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

私、本当に嵐一筋だったんですよね。去年のジャポ魂が全滅するまで。

それなのになんでJUMPに堕ちたのか。

 

 

 

 

結論からいうと、

 





嵐にしがみつくことに疲れた

 





このひとことです。

 

 

 

 

 

 

 

14年応援してきて、相方も自分も全滅することなんて初めての経験で、

大げさかもしれないけどお先真っ暗になったんですよ。本当に。

 




嫌な気持ちになる方もいらっしゃるかと思いますが、私は複数名義持ちなのでなんとか今までは参戦できてました。

 ただ、会いたい。会っていつも元気をくれて有難うって伝えたい。

それだけなんですよね。

それが全部落選という経験で緊張の糸が切れたような感覚になっちゃったんです。

 

結果的に宮城のチケットをお譲りした方に救ってもらえて、

参戦させてもらうことができましたが

そのころからココロのもやもやを感じ始めていたんです。

 



もやもやからのアリーナツアー発表。

嬉しすぎて、わいわいしたのもつかの間。

 

 

 

 

 

 






落選。

 

 

 

 



 

 

 

 

これは本当にこたえた。

というか、ココロが折れた。




ツアーのために作った『ただいま』も聴けなかった←やっと最近聴きましたw

 

 

 


あーあ、もう嵐には私は必要ないんだろうな。

昔を振り返っては、あの頃はよかったなって思う毎日。

 

 

 

そんなときに私を癒してくれたのが9人の天使でした。

 

 





 

 

私、今山田担を名乗らせていただいているのですが、

やまちゃん自体は昔から「綺麗でかわいい子だなぁ~」くらいでなんとなく成長を見守っている感じで。

 




それが24時間TVで智くんと共演して

あら?大人っぽくなってる!」

 






ワクワク学校で

「え!すっごいイケメン!」







 

V6&JUMPの24時間TVで

 






「好き!!!爆」

 






って感じになったわけです。⬅



➡②に続く


f:id:sato19yama9satoshi26:20160722223523j:image