ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

簡単にワタシの話。

初めまして。独身アラサー社会人のねぎ。と申します。

 

これまでは嵐一筋14年。嵐と人生の約半分を共に生きてきました。

そんな私が現在2足のワラジ。

むしろこの14年のすべてを捨て去るんじゃ!?くらいのところに立っています。

 

今まで書こうかなーどーしよーかなーと迷っていたのですが、

 

人生1回だし!書いて飽きたら辞めちゃえ!

 

という軽い気持ちで始めてみました←え

完全に自己満、心の中を書き留めておこうブログなので

不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

そのときはそっとまわれ右をしていただければと思います。

 

こんな私でも仲良くしてやろう!という方がいらっしゃいましたら、

どうぞ仲良くしてやってください。

 

よろしくお願いします★