ココロが愛でアイで満杯になって 抱きしめたいよキミを。

長年嵐に巻き込まれて生きてきた私が、POPでキュートな9人の天使に出会ってJUMP沼に堕ちたブログ。

いつもそう、このタイミング。

台風に地震。自然の脅威を感じる中、ヲタクとしては心が忙しい日々です。 絶対エースの熱愛報道。3年の極秘交際。 いつも思う、なぜにツアー中に出るのだと。 そして思う、何か大きな仕事が決まったのかなと。← 何にせよ、ジャニーズとして、アイドルとして…

”推される”ということ。

毎日自分のタイムラインに流れてくる情報に羨むことが増えました。 私のJUMP垢もいつのまにかJUMPの話題より、キンプリやJr.、その他のGの話題でにぎやかになることが増えて、そして新たに応援したい人ができてJUMPから去っていく人も増えました。 仕方がな…

それは、愛だった。

※注意:JUMPツアーネタバレを含みます※ ※なるべく個人個人や1曲1曲についての演出等には触れないようにしてます※ 愛でした。 確かに。間違いなく。 そこには愛が溢れてました。 2018年JUMPアリーナツアー『SENCE or LOVE』 8月31日初日公演参戦させていた…

変革までのカウントダウン。

いよいよツアー初日まで1週間。 やっとこの季節がやってきた感じがします。 そしてアルバム、ついに発表になりましたね。 いやー期待以上だった。マジで。 なんか、JUMPじゃないみたい。いい意味で。 これ、ちゃんとアルバム引っさげのツアーになったら、 過…

これが宿命なのか。

みなさんこんにちは。 絶賛仕事中。お久しぶりでもないのに書いています。 だって暇なんだもん。メンタルやられてるから忘れるくらい仕事したいのに、なぜか暇。こーゆーときこそ忙しくて考える暇なくしてくれよ!!と叫びたい。 いや、まぁ楽なんだけど。爆…

僕たちを繋げるものは。

明日の当落前に、何を書くんだと。そんなメンタル残ってないだろうと。 そう思いながらも書いているドMです。 アルバムの発表と共に、ツアータイトルが発表になりました(会場の件については触れません。もはやコメントする気力もなし) 『SENSE or LOVE』 「ダ…

君は気高い薔薇のように。そして白鳥となって飛び立った。

お久しぶりです。 前に書いたのはまだ舞台期間中でした。 予想していた通り、マーロウロスになってしまって。 なかなか抜け出せなくなっていました。 ひかぺが更新されて、ああ舞台が終わったんだという実感を改めてさせられて。 ロスに区切りがついたので今…

舞台『薔薇と白鳥』。

舞台「薔薇と白鳥」 今、書くべきなのか。舞台が終わってから書くべきなのか。 これを書きながらも、迷っています。 本当に。 でも、いま思ったこと。 ここまで観てきたことを残しておこうと思った。 だから自分がここまで観て感じたことを残しておこうと思…

私は自分の庭でおもいっきり遊ぶんだ。

ジャニヲタをするにあたって私が一番大切にしていること。 他の人とくらべない 自分のある環境で全力を尽くす なんで急にこんなこと・・・って感じですけど、 身近に思うことがあってなんか吐き出したくて書いてます。 いろんな楽しみ方がありますよね、人それ…

JUMPの円盤が通ります。

きたよー やっときたよー 円盤のお知らせがきたよー!!!! JUMPファンの皆様きましたよーーーーー!!! 待ち望んでいたI/Oツアーの円盤が!! 過疎ってたJUMP界隈がびっくりするくらい一気に目覚めたよ!!笑 そしてJUMP担の方たちが一斉に「きたよーー」…

「名脇役」

GWもいよいよ終盤ですねー。 私は一足先に仕事復帰しました。つらいです。爆 休みは地元に帰って八乙女巡りしたり(宮城人です)、温泉いったり 非オタな休日も過ごしておりました。 そして連休最後はお友達が誘ってくれて初セクゾ魂へ。 今回魂に初参戦させ…

キミはどんな顔をみせてくれるんだろう。

八乙女光・髙木雄也W主演舞台「薔薇と白鳥」 初日までもうすぐ1か月となりましたね。 発表されたときはまだ実感がなかったのに、 日にちが近くなってくるとドキドキが止まらなくなってきました。 ええ、自分がでるわけじゃないのに。笑 私は「殺風景」を観て…

制限の中にあるからこそ絶対だった。

こんにちは。 熱が冷めすぎててどうしたヲタク状態な私です。 なぜでしょうね、現場がないからかな。 いや、最近巻き起こってる怒涛なジャニーズ変革についていけてないせいかもしれません。 ネットの写真解禁(まだ規制はあるけど) 恋愛アプリゲーム LINE…

ヲタ友ってなんだろう~デジチケとハイエナが私の心を蝕みました~

こんにちは。 激務なお仕事中になにやってんだと思いつつも、息抜きがてら、休憩がてらちょびちょび書いております。(ぉぃ 激動の下半期を駆け抜けて、毎年恒例ヲタ活氷河期な上半期に投入しました。 ロス、とりあえずロス!!!!! 今日は最近?いやちょ…

こんなヲタクになりたくなかった。

実質、今年1発目のブログです。 ドームツアーも終わりましたね。 アリーナ・ドームが終わり、ついにI/Othツアー2017-2018完走です。 単発ではなく3大ドーム“ツアー”という、 メンバーが目標だったドームツアーが10周年というこのタイミングでできたこと。 …

2017年参戦記録★

あけましておめでとうございます。 新年一発目は自分の記録ブログなのでスルーしてください。 リア恋という新しい気持ちができて、自分が何をジャニーズに求めているのかわからなくなって。 その答えを見つけるためには全力でぶつかるしかない!と誓った2017…

幸せの星空に争いの種が投下された。

おはようございます。 I/Oアリツア、終わりましたね。 JUMPのみんな、本当に3か月間お疲れ様でした。 幸せなことに、真駒内参戦させていただいて。 オーラスも見届けることができました。 まさかの光くんの涙にBBA号泣。 きっと彼はこの10年、たくさん悩んで…

リア恋って、相手がアイドルはダメですか?

こんにちは。 拗らせ女のワタクシゴト?ヲタな記事なので、スルーしてください(早) JUMP和歌山公演終わりましたー HAPPYもあり、ジャニオタ人生初の経験もあり、 ほんっとに濃い1日でした なにごとも経験 なにごとも勉強 またヲタクのスキルが上がったな私…

楽しみ方の価値観。

どーも、お久しぶりです。 仕事中にしれっとブログっているヲタクです。 いや、一応仕事はちゃんとしてます(この時点でしてないやろ)なんかちょっと心が疲れているので愚痴らせてほしいなって急に思い立ったわけです(え) えーと。前のブログはツアー前の…

会いたい、が罪になる。

どーも、ご無沙汰しております。生きていました、一応。www 世間はJUMPのツアー申込みが始まって、増え続ける会員数と公演数の差に怯えていますね。 どーなるんだろーな・・・追加公演+ドームはあると思うけど。 よくも悪くも会員数200万代を経験している嵐担な…

2016年度ジャニ魂参戦記録。

ご無沙汰です。笑 あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。編集で止まってて放置。笑 やっと投稿。 2016年はアリツア落選からのJUMP沼どぼん。 寂しさを埋めるように全力で駆け抜けた1年でした。 もう少し頑張れたかな・・・と今振り…

ひとつの歴史が終わる。

なんとか、間に合った。見届けられた。 本日、嵐魂参戦してきて。いつもならそのまま打ち上げにいくところだけど、今日は相方も即帰宅。 もちろん、ジャニーズ最大にして最高のグループ SMAPのスマスマ最終回を見届けるためです。 なんだろうな、うん。実感…

君+僕=???

お久しぶりです。DEARツアー終わりましたね。駆け抜けました燃え尽きましたとっても素敵で、楽しくて、幸せな時間でした。ありがとう。本当にありがとう。なんか、まだ名古屋のときのことも10月10日のことも書ける気がしなくて。もうちょっと自分の中で消化…

色とりどりの君よ その笑顔で 世界の空に愛のシャワーを放て

こんにちはー今回JUMPゴト兼ワタクシゴトになりそうなのですがwいよいよ、明日からDEARツアーラストとなる名古屋公演ですね。先発宣伝組はやぶいのということで、担当の皆さんは容量確保ご苦労様です!!なんか、すっごいブログにするような内容じゃないけど…

今君と出会えたのは・・・絶対I need you。

えーっと、さぼりまくってたせいで下書き途中だった時代遅れの記事がたくさん・・・ 名古屋始まる前に10月横アリも書きたいし。てか途中で放置してるし。涙 早く書かないとどんどん時代遅れになっていっちゃうーーーー!! てことで、せっかく書いていたので…

『みんなが好き』はいけないことなのだろうか。

お久しぶりです。 もー、順調に書いてたのに間が空いてしまいました。汗 この間に書きたいことはいっぱいあったのに、なかなか文章にすることができなくて。 10月の横アリのことも書きたいのにまだ下書きすら中途半端。 それよりも先に、今どうしても書いて…

瞳が君を見つけたら僕らが始まる。

日下ロスの皆様こんにちは← そし誰、先日無事に最終回を迎えましたね。 いやーーーーー よかった!!! 何がって、日下様ですよ!! 正直、あの終わり方はちょっと・・・というか、 拾い切れてない伏線が多かったり、なんか結末がぼやけた感じがしてどうなの…

キャベツはどうした?

先日のいたジャン最高だよーーーーーーーー!! 夜中に笑いすぎて隣の部屋の人に変なやつだと思われたよ絶対ww 前回もだけど、番組の一大事解決って最高ですね。 もう!もう!!もう!!!神回すぎた!! 興奮冷めやらず、思わずブログ更新ww ちょっと…

八乙女光という才能に出会った。

最近、八乙女光にデレ気な私。w はい、完全に宮城の影響ですかね。 宮城で奇跡なファンサをしていただいたんです、光くんに。 実は大阪の時にも光くんにかまっていただいていて(もってるうちわはくるすけだったのにうちわ撫でてくれた)思いっきりその時か…

カインとアベル。

やっと解禁になりましたね、噂の月9。 とりあえず、 山田涼介くん、月9初主演おめでとう!! ジャニーズの平成生まれの月9主演は初とのこと! やっぱり平成の時代をJUMPする絶対エースはやまちゃんですね。 本当におめでとう。 月9って他のドラマ帯より期待…